Maybe 恋が聴こえる 第7話

Maybe 恋が聴こえる 第7話「こじらせイケボ男子の過去」

あらすじ:
「俺と恋愛してみる?」と奏汰(醍醐虎汰朗)が蕾未(大和奈央)に言うところに遭遇してしまい、激しく動揺する陸(橋本涼)。一方、蕾未は恋愛というものがわからず、アフレコするキャラクターが自分から遠ざかっていくように感じると奏汰に相談。そこで奏汰はいい練習方法を思いついたと言い、2人はカラオケボックスへ。ラブソングの世界観にどっぷり浸れば、恋愛感情を学べるのではという奏汰の案で、早速、蕾未は十八番のアニメ系ラブソングを歌うが、奏汰の歌のうまさに打ちのめされ、その才能をうらやむ。、すると、奏汰は陸のような天才でも陰で努力していて、自分はまだまだだと言う。その後、陸を捜してボーカルスクールを訪れた蕾未は琴音(佐々木舞香)と会い、思い切って陸について聞くことに。そこで琴音は陸との出会いを話し始め…。

キャスト:大和奈央、橋本涼、醍醐虎汰朗、森愁斗、坂本彩、菊地姫奈、横田拓也、若林星弥、木村昴、岸本小雪、和多田萌衣、樋口幸平


【TVer1/1】

【TVer検索】

Maybe 恋が聴こえる動画一覧TOPへ

コメントを投稿