Maybe 恋が聴こえる 第19話

Maybe 恋が聴こえる 第19話「イケボ男子の優しい嘘」

あらすじ:
奏汰(醍醐虎汰朗)の家まで授業の台本を渡しに行った蕾未(大和奈央)だったが、「迷惑だから!」と奏汰は祖母の車いすを押し立ち去ろうとする。しかしその時、捨てられた教科書類を目にした蕾未は、なぜ捨てたのかと奏汰に問いかける。そこで腹を据えた奏汰は、学校を辞めることを告げ「声優なんてくだらねぇ」と言い放ち去っていく。蕾未は衝撃を受けて立ち尽くすしかなかった…。一方、陸(橋本涼)は仕事終わりの母・麗華(凰稀かなめ)を待ち伏せ、笛樹社長が自分にオファーしてきたのは麗華が手を回したからではないのかと問い詰める。麗華は否定するが…。翌日、陸がオファーを受けているところを見ていた紫音(森愁斗)たちから祝福を受けるが、陸はスカウトを断ると宣言。教室から出ていく陸を追った蕾未は…。

キャスト:大和奈央、橋本涼、醍醐虎汰朗、森愁斗、坂本彩、菊地姫奈、横田拓也、若林星弥、木村昴、岸本小雪、和多田萌衣、樋口幸平


【TVer1/1】

【TVer検索】

Maybe 恋が聴こえる動画一覧TOPへ

コメントを投稿