Maybe 恋が聴こえる 第14話

Maybe 恋が聴こえる 第14話「君が好きだからだよ」

あらすじ:
お試しデートの最中に、陸(橋本涼)と琴音(佐々木舞香)に遭遇した蕾未(大和奈央)と奏汰(醍醐虎汰朗)は一緒に行動することに。そこで蕾未は琴音から「奏汰さんのどういうところが好きなの?」と聞かれ「声…でしょうか」と答える。声だけで好きになるわけがない、という陸に蕾未は反論し…。その後、ガチャガチャショップで「先に帰るね」と言う琴音の足を心配し、陸も一緒に先に帰ることに。帰り道、琴音を背負って歩く陸に、蕾未が恋した声のセリフは陸が好きなセリフじゃないかと問う琴音。陸は覚えてない、と話を逸らした。一方、陸たちを見送った蕾未は、なぜかモヤモヤしていたが、恋の経験値がゼロに近いためその理由は見当もつかない。そんな蕾未に、奏汰は自分と付き合ったら良い点を挙げ、成果発表会後に告白の返事を聞かせて欲しいと告げるが…。

キャスト:大和奈央、橋本涼、醍醐虎汰朗、森愁斗、坂本彩、菊地姫奈、横田拓也、若林星弥、木村昴、岸本小雪、和多田萌衣、樋口幸平


【TVer1/1】

【TVer検索】

Maybe 恋が聴こえる動画一覧TOPへ

コメントを投稿