VIVANT 第6話

VIVANT 第6話「愛する父は悪魔か!? F誕生の秘密…」

あらすじ:
乃木(堺雅人)は、“テント”のリーダーであるノゴーン・ベキ(役所広司)が、幼い頃に生き別れた父だと確信し愕然とする。一方、野崎(阿部寛)もまた、乃木家の家紋と“テント”の犯行現場に残されたマークの類似に気付き、乃木と“テント”の関係にたどり着いていた。果たして“テント”の実体とは?さらに、明かされるFの秘密、乃木の正体を追う野崎ら公安、そして、遂に行われるジャミーン(Nandin-Erdene Khongorzul)の手術の行方は…怒涛の後半戦が幕を開ける!!

キャスト:堺雅人、阿部寛、二階堂ふみ、竜星涼、迫田孝也、飯沼愛、山中崇、真凛、水谷果穂、林遣都、高梨臨、橋本さとし、小日向文世、松坂桃李、役所広司


【TVer1/1】

【TVer検索】

VIVANT動画一覧へ

コメント欄

VIVANT 第6話 コメント

  • #

    この脚本演出だったらたいそうな金銭をかけても良いドラマだねここ数年ではナンバーワンだよ今のところの感想ですーーー!

    +4
    -2
  • #

    他のドラマとレベルが段違い平行棒

    +1
    -0
  • コメントを投稿