VIVANT 第5話

VIVANT 第5話「ヴィヴァンの真実…明かされる運命の絆」

あらすじ:
乃木(堺雅人)の正体はなんと、国内外で民間人に紛れて諜報活動を行う特殊部隊“別班”だった!同じく“別班”の黒須駿(松坂桃李)とともに、テロ組織“テント”のモニターである山本巧(迫田孝也)を排除した乃木は、次の目的のため、ある人物の元を訪れる。一方、山本の死に違和感を抱いた野崎(阿部寛)は、自分たち公安以外に唯一山本の正体を知っていた乃木に疑惑の目を向ける。野崎が徹底的に乃木を調べる中、衝撃の過去が明らかになっていく。それぞれの運命を繋ぐ鍵は、壮絶なる“想い”…。

キャスト:堺雅人、阿部寛、二階堂ふみ、竜星涼、迫田孝也、飯沼愛、山中崇、真凛、水谷果穂、林遣都、高梨臨、橋本さとし、小日向文世、松坂桃李、役所広司


【TVer1/1】

【TVer検索】

VIVANT動画一覧へ

コメント欄

VIVANT 第5話 コメント

  • #

    ヤー流石のドラマだ益々おもろいね!

    +7
    -1
  • #

    一話からこんなに褒めたの初めてだよ今季ナンバーワンのドラマだね因みに私ここのスタッフじゃないよ

    +4
    -1
  • コメントを投稿