仮面ライダーオーズ/OOO 第3話

仮面ライダーオーズ/OOO 第3話「ネコと進化と食いしん坊」
キャスト:渡部秀、三浦涼介、君嶋麻耶、高田里穂、有末麻祐子、甲斐まり恵、宇梶剛士




仮面ライダーオーズ/OOO動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーオーズ/OOO 第3話 コメント

  • Mr.タラコ

    PASS: a211b2a1f85666348ca275e7e00683b5
    僕は間違えていました。タトバキックとはっを。阿呆ですね。御免なさい。今日のが正真正銘のタトバキックでした。タカ缶もオーズが使いましたね。タコ缶同様ですね。以上で感想を終わりたいと思います。

    +6
    -3
  • ナツ

    2番!!

    +7
    -2
  • Mr.タラコ

    PASS: a211b2a1f85666348ca275e7e00683b5
    タトバソングいいね。もっと聞きたいから早くVeoh動画もUPして頂戴ね。何様でも無いよ。Mr.タラコ様だよ。覚えて頂戴ね。後このコメント以降YoutubeのVeoh動画を3話目。早くUPする事。お願いします。

    +6
    -1
  • Mr.タラコ

    PASS: b60b10fef51c6990cb271a907300f575
    皆コメントは。僕に飽きたの。縁を切ったの。どうしたんだい。コメントを送らないと言う事は飽きた?以上Mr.タラコからでした。

    +3
    -5
  • 匿名

    Mr.タラコ
    なんなのお前気持ち悪い

    +4
    -1
  • ハル

    こんにちは。[絵文字:v-11]
    誰か・・・仮面ライダ-オ-ズが1話からチャント見れる所があるならば[絵文字:v-10]
    是非教えてください。[絵文字:v-16]

    +2
    -1
  • 赤さぽ

    あんまり埼スタ壊さないように闘ってくれw

    +5
    -0
  • コメントを投稿