それぞれの断崖

それぞれの断崖あらすじ
マルコーコンピューターに勤める志方恭一郎は、長い間の付き合いだった得意先の丹野部長を裏切ってしまったというやりきれない思いに耐え切れず、部下からの誘いにのった。しかし、いつのまにか連れて行かれていた怪しげな店から家に帰ると、待っていたのは息子の訃報だった。不登校から家庭内暴力まではたらくようになっていた14歳の息子が、神社の境内で刺殺されたというのだ。警察やマスコミに当時のアリバイを調べられ、息子が死んだ時間によからぬ場所に出入りしていたと責められ疑われる恭一郎であったが、事件は思わぬ展開をみせる。息子と同じクラスの14歳の少年・八巻満が捕まったのだ。

フジテレビ系 8/3(土)23:40~

1話「絶対にお前を許さない!父の叫び」

2話「簡単に終わらせてたまるか!」

3話「絶対に謝罪させる!」

4話「君を一人にしない!」

5話「あなたは一体誰なんですか!?」

6話「憎むだけでなく向き合いたい」

7話「僕を許してくれるんですか」

8話(最終回)「生きてていいのかな」

ドラマランキング

主題歌「Angel」CHEMISTRY

それぞれの断崖キャスト
志方恭一郎:遠藤憲一
八巻はつみ:田中美里
八巻満:清水大登
志方恭介:渡邉蒼
志方真紀:永瀬莉子
志方真弓:仁村紗和
若菜秀一:内田滋
丹野忠臣:梨本謙次郎
戸田洋平:目黒祐樹
志方雪子:田中美佐子

コメントを投稿