とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲ストーリー
東京都の西側の広さに.230万人の人口をもつ巨大な「学園都市」。
最新技術が集まり、超能力の開発をその目的としているこの都市には、最強と謳われる7人の『超能力者(レベル5)』がいた。
そのひとり『超電磁砲(レールガン)』こと御坂美琴は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳。後輩で『風紀委員(ジャッジメント)』の白井黒子、彼女の同僚・初春飾利らとともに、平和な日常を謳歌しながらも、学園都市の裏側で起こる事件に巻き込まれていく。


とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
アニメランキング
オープニング「only my railgun」fripSide
エンディング「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」ELISA
とある科学の超電磁砲声優
御坂美琴:佐藤利奈
白井黒子:新井里美
初春飾利:豊崎愛生
佐天涙子:伊藤かな恵
上条当麻:阿部 敦

とある科学の超電磁砲関連

コメント欄

とある科学の超電磁砲 コメント

  • a

    このアニメはやばい!
    真面目に見なきゃ損!!!

    +0
    -0
  • si-na

    以外と面白い!!
      2番目?

    +0
    -0
  • とあるシリーズ

    これは面白い! しかも作画がすごい

    +0
    -0
  •       

    PASS: 7837d613baefcb92debc6183e96798b5
    これっでとある科学のレールガンって読むんだし。そんな「このあにめはヤバイ!」とかしらねぇやつがいうな。

    +0
    -0
  • ψ美琴ちゃんッ♪

    やべえw
    はんぱねええw
    水に間がぱねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    知らない訳じゃないだろww
    改行もできないし打ち間違えもするPC初心者が出張るなゴミ

    +0
    -0
  • 御坂

    見ないと損!
    禁書目録(インデックス)も宜しく[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 美琴love

    PASS: 0dd536bc701dd7a9469274433dd34d0a
    美琴、かわいすぎ!!!!
    白黒のレズっぷりが格別にいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿