グッド・ドクター

グッド・ドクターあらすじ
自閉症ながら天才的暗記能力をもつサヴァン症候群の青年新堂湊が、小児外科医になるという夢を叶えるべく、日々奮闘していく。

フジテレビ系 7/12(木) 22:00~

1話「最高にピュアな小児外科医誕生!幼き命を守るために闘う医師たちの感動作」

2話「女子高生が緊急出産!小さな命を救え」

3話「病院をたらい回しされた少女!救いたいだけなのに・・・」

4話「身元不明の少女を湊が初担当!?少女の悲しい秘密」

5話「天才少年の歌声が病魔に!湊、小児外科医をクビ・・・?」

6話「私の赤ちゃんを救って・・・。湊が挑む!母体か子どもか」

7話「元小児外科患者が再入院!結婚直前の2人に悲劇が・・・」

8話「大病を患う幼い命・・・ 家族が抱えるそれぞれの想い・・・」

9話「何回手術すれば気が済むの?すれ違う姉妹の想いに湊は・・・ついに最終章!」

10話(最終回)「すべての子供が、大人になれますように。小さな命を繋ぐための最後の闘い」

ドラマランキング

グッド・ドクターキャスト
新堂湊:山﨑賢人
瀬戸夏美:上野樹里
高山誠司:藤木直人
間宮啓介:戸次重幸
東郷美智:中村ゆり
橋口太郎:浜野謙太
猪口隆之介:板尾創路

コメント欄

グッド・ドクター コメント

  • #

    アメリカ版を見てとても面白かったので、日本版の再放送を見てみたが、役作りの次元がまったく違った・・・。全然サヴァン症候群ぽくないし演技も不自然この上なくて笑ってしまった。ちょっと無理だわw

    +0
    -2
  • コメントを投稿