富士ファミリー2017

富士ファミリー2017ストーリー
富士山のふもとにある小さなコンビニ「富士ファミリー」の、評判の美人三姉妹。しっかり者の長女の鷹子。自由奔放な次女のナスミ。要領がいい三女の月美。ナスミは東京で結婚したが、夫の日出男と二人で戻ってきてすぐに、病気で亡くなってしまった。
鷹子は今年ようやく、雅男と結婚し、近所のマンションで新婚生活を送っている。ナスミの元夫・日出男は愛子と再婚し、娘を授かったが、変わらず店を切り盛りしている。店には新しくアルバイトの“ぷりお”が入ってきた。そして、ナスミは笑子バアさんだけに見えるユーレイとして現れる。
年の瀬も迫ったある日、鷹子は、有名な予言者のキティ・トーヤマの雑誌記事を目にし、中学の同級生であることに気づく。中学時代の日記には、鷹子の運命に関するとんでもない予言が。新入りユーレイのテッシン、笑子バアさんの友達(?)・徳三らが加わり、ファミリーの面々それぞれの人生に騒動が巻き起こる!
(wikipediaより)


NHK総合 (火) 21:00~





ドラマランキング
富士ファミリー2017キャスト
春田鷹子:薬師丸ひろ子
木下なすみ:小泉今日子
栗林月美:ミムラ
春田雅男:高橋克実
木下日出男:吉岡秀隆
木下愛子:仲里依紗
ぷりお:東出昌大
笑子バアさん:片桐はいり
キティ・トーヤマ:YOU
テッシン:羽田圭介
片山教授:萩原聖人
徳三:鹿賀丈史
富士ファミリー2016

コメントを投稿