あさが来た 第1話

あさが来た 第1週/第1話「小さな許嫁」
キャスト:波瑠、宮﨑あおい、玉木宏、升毅、寺島しのぶ



あさが来た 動画一覧TOPへ

コメント欄

あさが来た 第1話 コメント

  • 名前なし

    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    miomioにもアップしてください、Pandora のはエラーが…

    +4
    -3
  • ヒキチナナエ

    こんにちは、家のテレビが夏からずっとあさの時間から通信線がつながらない状態で続くいて見らないままで困ってます。問題は温かい過ぎかもしれません。

    +4
    -4
  • #内山久美惠

    あさお姉ちゃんはね本当に行きたくない言って言ったのでもね大阪に行ってもはつは大人になってでも泣かないでねお別れしてね見送りしてでも会う時は一緒にあっていてねもし赤ちゃんができたら言でねとてもいいようめもよろしくで言ってくださいこっちでも五代様も来てくださいね後千代ちゃん小芝ふうかも仲良くしてくださいケンカもやめてほしいですこちらも応援してます

    +3
    -0
  • コメントを投稿