リーガル・ハイ スペシャル

土曜プレミアム スペシャルドラマ リーガル・ハイ「大人気法廷コメディ完全新作! 慰謝料1億円で学校を訴えろ!!闇の首謀者と微笑の女教師…隠された真実と裁判長の罠!」
出演:堺雅人、新垣結衣、生瀬勝久、小池栄子、田口淳之介、矢野聖人、里見浩太朗、榮倉奈々、広末涼子、北大路欣也





リーガル・ハイ動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガル・ハイ スペシャル コメント

  • @ナナ。

    PASS: 3b6d1b73ca01268848efe21774674e2c
    1かな?
    めちゃおもろいね(笑)ヤッパ、
    堺雅人うけるわ(笑)

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱ面白いわ

    +0
    -1
  • 秋の新ドラ待てない

    ほんっとにこのドラマ、ハズレがないよね。堺雅人と新垣結衣のコンビ最高!他のキャストもぴったりはまってる!秋の新ドラまてないよ〜!!

    +3
    -1
  • 匿名

    おもしろかったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    堺雅人と新垣結衣の掛け合い最高!
    でも、今回のSPに広末の個人感情
    むき出しの裁判官が邪魔。
    かつ、ありえない~~~。
    ますます、広末が嫌いになった♪

    +1
    -0
  • なつみかん

    途中から見れないのですが皆さんはどうやってみましたか 

    +0
    -0
  • 奈緒

    私も途中から見れなくなった。
    どうやって続きを見るんですか?

    +0
    -0
  • たける

    やっぱり堺雅人のリーガルハイは最高だな。今回の他のキャストも最高!社会的メッセージも含めながら、暗くなりすぎず、あくまでコメディタッチでありながら、随所に真面目なメッセージ性を含めている。今の時代にマッチした脚本だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の怒涛の種明かしが面白すぎるwww
    結局いじめ問題とかには偽善で終わるのかよって思ってたら、めっちゃスカッと全部言ってくれたw
    続編も絶対面白いわwフジテレビで唯一絶対見たい作品!

    +0
    -0
  • 匿名

    すでに500倍返し!!

    +0
    -0
  • 匿名

    500倍返しww半沢より多いじゃねぇかww

    +0
    -0
  • ルーな

    PASS: 74738e02ac980f2a7f2f8625b4134220
    見れない!!
    どぉやってみるのぉ

    +0
    -0
  • コメントを投稿