リーガル・ハイ 第3話

リーガル・ハイ 第3話「初恋かストーカーか?号泣の恋愛裁判!?」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、生瀬勝久、小池栄子、田口淳之介、矢野聖人、里見浩太朗




リーガル・ハイ動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガル・ハイ 第3話 コメント

  • m( __ __ )m

    めっちゃめちゃ面白かったです。今期サイコウのドラマ!アップありがとうございました。

    +1
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    毎週楽しみですよ~
    きょうのは切ないけど、
    彼深いところでとても優しいので安心です。

    +0
    -0
  • ri-gal

    毎週楽しみにしてます

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のオチが月並みで陳腐すぎて今回はつまらんかった
    これじゃあ1回目のオチも伏線でもなんでもなく余計な蛇足をくっつけただけっぽい
    期待するだけ無駄な駄作っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に毎週楽しみにしているドラマです。
    堺さんのキャラにハマりきっています。
    ストーリーもそこそこ面白いとおもいます。
    普通ならダメ弁護士っぽいのに、無敗の設定
    がギャップありで最高です。

    +0
    -1
  • tami

    PASS: bce03561fc4de231cdb30992669b93dc
    堺さん、前から演技力の在る人だと思っていましたが、こんなに演技力の在る人だとは、、最高で~す
    日本も演技力で勝負ですね!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    途中から見始めて、面白くて驚いて見返してたのだけど、
    この脚本家、天才だろ・・・

    +0
    -0
  • (笑´∀`)ヶラヶラ

    堺さんの表情を見ると笑えます
    表現力のある役者さんだなぁと思います
    とても面白くて楽しませて頂いております!

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった じゃあ 僕がいつも彼女にやってることもストーカーじゃないんだね。

    +0
    -0
  • うさ

    最後のほうに出てくる日記?のクマさん・・・
    うちが使ってるダイソーの付箋と同じだ!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿