リーガル・ハイ 第1話

リーガル・ハイ 第1話「最高だけどサイテーの弁護士…愛も法も嘘をつく!?」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、生瀬勝久、小池栄子、田口淳之介、矢野聖人、里見浩太朗



リーガル・ハイ動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガル・ハイ 第1話 コメント

  • メロぱん

    1げと?

    +15
    -12
  • gg

    2バンゲト?

    +14
    -7
  • ななし

    今期のドラマで一番面白いな
    「ぼく、まけたのーー」www

    +14
    -8
  • 里歌

    PASS: ee0f5cf99a08d96192799be2e635e955
    出だしっから、面白いなwww

    +15
    -3
  •  

    ぼくま・け・た!

    取り逃がした魚の大きさを確認しにこられたのでは?アハハハハハハハイーヒヒヒヒヒヒヒが壮大に吹いた

    +6
    -1
  • ddA

    9割面白かったけど、ラストが微妙
    最後で「実は~でした」系のオチはただの逃げ
    こういう余計なものくっつけるだけで名作も結局は駄作になる
    某人気刑事ドラマもそうだけど、現実はこうなんだよ的な月並みなメッセージ性はもはや失笑すらでない
    ただ俺の見方は初回だけで判断してるほど浅い見方だから
    もしラストとか、今回の事件をまだ伏線として引っ張る展開ならちゃんと練りこんだ名作になる予感
    願わくばそうなって欲しいなあ

    +5
    -1
  • 匿名

    最高に面白かったww

    +1
    -2
  • kolili

    デイリーモーションの音が出るのに映像がでない理由を知りませんか?教えてくださいm(_ _)m

    +2
    -1
  • PASS: 4cbd6d53280de25e04712c7434a70642

    +8
    -4
  • さっちー

    面白すぎます!!!いま一番好きなドラマです[絵文字:v-238]

    +1
    -2
  • りえ

    PASS: c392f46f6b05288ee0818610801250e9
    新垣がうざいから観なくなった。堺さんは好きだけど、あまりの下品さに我慢の限界。。。話はおもしろいけどね。残念。

    +3
    -2
  • もじ

    俺はこの話を1話に持ってきたのは正解だと思う
    弁護士(検事)って本当に悪いのは誰かなんて関係ないんだよなあ
    どんな手を使ってでも被告人を無罪にするのが仕事なんだから
    たとえその過程で真実を知ったとしても
    裁判官を口説き落とす「勝ち」にこだわる古御門はまさにその権化
    それが悪いとは思わないけどね
    このドラマの描きたい弁護士の姿が分かった気がする話だった、と思う

    +5
    -1
  • 匿名

    評判いいんで見てみた。陳腐なオチが残念だし、一話は駄作の典型だね
    弁護士は悪でも善でも関係なく弁護するとか、
    社会派気取ってんのかなんなのか分からないけど、もうお腹いっぱい
    現実の裏をついた物語を描くことこそ、フィクションドラマの醍醐味であって、
    現実は厳しい()的な安っぽいドラマを作りたいならノンフィクションにすりゃいい
    それなら現実だからで逃げの口実にできる
    普通のバッドエンドより、普通のハッピーエンドを描くほうが万倍も難しいってこと知ってるのかね
    アンパンマンとか幼児向け番組は悪と善をきっちり描いてオチを明確にしてる分、それの足もとにも及ばない
    こういうのに喜ぶのって「僕は斜に構えてます」ってだけの通気取りな実質薄っぺらな人だけ

    +4
    -1
  • おもしろい

    +0
    -1
  • 匿名

    図星を指されたのだろうから仕方ないかもしれんけど、発狂しすぎ
    いくら社会に無関係とはいえ、少しは我慢も覚えないと
    だから馬鹿にされる

    +1
    -1
  • 匿名

    PASS: f46e60b975c33bf85ea1075b435bf722
    ただのコメ欄で陳腐な腹踊りを披露してる方がいらっしゃいますね

    +2
    -0
  • 匿名

    素直に観れないなら観なくていいんだよ?wwww

    +2
    -2
  • 匿名

    ん。実に愉快だ。
    面白い。
    新垣の躍動感あふれる演技には毎回感心させられるよ。加えて今回は堺だもん。1+1=5くらいはあるんじゃない?(笑)

    +1
    -0
  • すもも

    続編期待したいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ欄で陳腐な自説を展開されてる暇人がいらっしゃいますね~ニートが批評家気取りですか~?
    読んでないので内容は知りませんが、長文コメントは大抵、書いてる人も内容も薄っぺらいんですよね笑

    +2
    -0
  • 匿名

    個人的には今期で一番好きなドラマです!
    「僕は斜に構えてます」ってだけの通気取りな実質薄っぺらな人がいくら駄作だなんだ主張してもなあ
    ドラマとアンパンマンを同列に比較する思考回路は理解に苦しむよ

    +1
    -0
  • kamen

    おもしろい!
    堺さんのはっちゃけようが最高!
    最後のセリフで吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうコメディ調のドラマにマジレスしてる人ってなんなの?
    アンパンマンと比べるとか絶句してしまったわ
    オツム大丈夫ですかー?

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったんですけど…
    コメントを読んでいたら「僕は斜に構えてます」なんて言われていました 笑
    堺さんの壊れっぷりがたまらない
    2話も楽しみです!!

    +2
    -1
  • pdttoggp

    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    すごかった

    +0
    -0
  • natsuko

    おもしろい

    +1
    -0
  • 6h6

    PASS: b0d805f60719e0bb9f65ef9128d26f76
    面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    物事に対して斜に構えない分厚い方のご高説が素晴らしいw
    「コンセプト」や「製作意図」とか「ターゲット層」って言葉をご存知ですか?
    このドラマ面白すぎる
    続編決定わーい

    +1
    -3
  • s

    もっと早く見ておけばよかった!!
    ストーリーもさることながら、
    演技が最高。最近見たドラマで一番面白いです。

    +2
    -1
  • 匿名

    普通に面白かったわ
    コメントが中二病だらけなのは失笑ものだが

    +0
    -0
  • 12

    面白い

    +1
    -1
  • 名無し

    もぉ視れないのぉぉ…(T_T)

    +0
    -3
  • コメントを投稿