リーガル・ハイ

リーガル・ハイストーリー
ちょっとおっちょこちょいだが、訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士・古美門研介と真面目で正義感の強い新米弁護士・黛真知子の2人が繰り広げるコメディタッチの弁護士ドラマ。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月17日より 毎週火曜 21:00~21:54
1話「最高だけどサイテーの弁護士…愛も法も嘘をつく!?」
2話「著作権裁判はカネになる!?」
3話「初恋かストーカーか?号泣の恋愛裁判!?」
4話「太陽を返せ!マンション裁判仁義なき戦い」
5話「期限は7日!金か命か!?悪徳政治家を守れ」
6話「DV?二股?流血の結婚裁判刺客は元妻」
7話「骨肉の相続争い!醤油一族に潜む秘密と嘘」
8話「親権を奪え!天才子役と母の縁切り裁判」
9話「恩讐の村人よ…美しき故郷を取り戻せ!!」
10話「破産か5億か!?さらば誇り高き絆の里」
11話(最終話)「内部告発者を不当解雇から救え!!最強弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!」
土曜プレミアムSP「大人気法廷コメディ完全新作! 慰謝料1億円で学校を訴えろ!!闇の首謀者と微笑の女教師…隠された真実と裁判長の罠!」
ドラマランキング
主題歌「女神のKISS」PES from RIP SLYME
オープニングテーマ「えれぴょん」小野恵令奈
リーガル・ハイキャスト
古美門研介:堺雅人
黛真知子:新垣結衣
三木長一郎:生瀬勝久
沢地君江:小池栄子
加賀蘭丸:田口淳之介(KAT-TUN)
井出孝雄:矢野聖人
服部:里見浩太朗
リーガルハイ2

コメント欄

リーガル・ハイ コメント

  • 翔吾

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    1番じゃ!!

    +3
    -1
  • メロぱん

    10以内かな
     
    面白そうww

    +2
    -0
  • セブン

    PASS: 1766080437b4e41e0462a0505af7b253
    かなりおもしろい!!
    こんなに堺雅人が演技できる人だとは思ってなかった。
    はまり役なのかも。表情も多彩だし、言葉にも力強さがある。

    +1
    -0
  • かい

    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    今季ベスト決定だろ!

    +5
    -0
  • 黒猫

    がっきー超かわいい[絵文字:v-238]
    堺さんも演技上手!もう毎週楽しみになる~[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +2
    -0
  • chick

    リーガルハイは火曜放送ですよ、管理人さん。

    +0
    -0
  • セブン

    このドラマ月曜じゃなく、火曜に放送だよね

    +2
    -1
  • oaidfu

    PASS: b13603cc02af74d030fc0d6daf9a3ba6
    やっぱり堺雅人が出演するドラマや映画は、何倍も面白くなるね。

    +0
    -0
  • 1195

    おもしろそう!

    +1
    -0
  • 芸ニューの名無し

    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    まったく期待してなかったけど今季1だったわ。

    +0
    -0
  • d(^~^)b

    もう毎週見てます[絵文字:v-237]
    堺さんもガッキーも
    演技上手~[絵文字:v-218]
    いままで見たドラマの中で
    一番面白い[絵文字:v-221]

    +0
    -1
  • tami

    PASS: bce03561fc4de231cdb30992669b93dc
    堺さんの演技が抜群なので、よりいっそう楽しくさせてくれますね,1にも2,3,4,5にも、演技力、最高です~

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い!堺雅人がいい!!

    +1
    -0
  • おみ

    堺さんを初めて見たけどすぐに虜に
    ガッキー目当てで見始めたのに
    堺さんにやられてますw

    +0
    -0
  • yuminem

    不気味な役も素晴らしいけど
    ハッチャケ役もいけてる
    早口でも滑舌良いから聞き取りやすいな

    +0
    -0
  • hiii

    堺雅人の演技が半端ない!!
    早口だけどかなり聞き取りやすい!
    かなり面白くてハマってます!
    堺雅人やはりかっこいい~~
    今期1位!

    +2
    -0
  • ハム

    堺雅人さん、演技上手だから、どんなシーンでも面白い[絵文字:v-237]
    今季ドラマで、1番いい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ガッキー沖縄で小六で非しょ女
    枕ビデオがある芸能のドンのお気に入りだから熱愛も叩きも出ない第二ののりか
    893に肩抱かれながら
    笑顔でお酌してるの見たられて、ファンドン引き、オタは爺しかいないぞ
    目を整形元は朝青龍似のドブすヤンキーぶりッこ爆笑
    24テレビとか893の女が司会なんか公害

    +0
    -0
  • Hana

    終わるのが淋しい。続編強く希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    法律系ドラマ苦手だったけど…これはめっちゃおもしろい!!
    堺さん上手いし、ガッキーは相変わらずかわいい!

    +0
    -0
  • Sponge BoB

    堺雅人わ本当に演技力の高い俳優である。
    そしてガッキーも好演だった。
    本当に面白く、意表を突かれるドラマだった。
    続編を!!

    +0
    -0
  • fu-ko

    フジは倦厭してたけど、ちょっとだけ見てみたらめちゃくちゃ面白くて全部見てしまった。。。
    ここ数年で一番のドラマじゃない?
    続編希望!

    +1
    -0
  • ドラマ大好き

    オンエアの時は見てませんでしたぁ<m(__)m>。いや~面白い!!
    Youtubeさん、ありがとう!ガッキー、堺さんすごい役者さんですね。ガッキーの劇中のワードロープが似合ってて可愛いかった!ちゃんと着回していて同じお洋服何度も見ました。リアリティー抜群!うまいなぁ小道具さん(?)も。
    愉快・痛快・豪快だぁー(^^)!・・・以前こんな同じ思いで見ていたドラマがあったような・・・思い出しました。『うぬぼれ刑事』!脚本家の方は違うけれど、きっと同じセンスなのかも…。最近病気で不幸が重なるというような暗いドラマが多いので、こんなドラマをもっと作っていただきたいです。

    +0
    -0
  • 堺雅人最高すぎて崇拝したい人より

    最初、堺雅人を堺まさあきだと思ってて、まちゃあき?まちゃあきが主演なのね?と思って、大して面白くないんだろうな~と思ってた[絵文字:v-356]
     でも、がっきーが出てるって知って、よっしゃ見てみようかと思って初めて見たのが三話だった。モーそっからは止まらない(#^.^#)!さっそく1,2話を拝見させていただきました!もーまず、まちゃあきじゃなかったことがびっくりしました笑
    それからはもうリーガルハイ病といっていいほどこのドラマが大好きに[絵文字:v-346]テンポのいい痛快なすんばらしいドラマ!見るのが飽きないし、なにしろ毎回毎回大笑いさせてもらいました[絵文字:v-364]学校でもこのドラマが話題になって、よく堺雅人とガッキーの素晴らしさについて熱弁しましたよ
     最終回なんかは、本当に涙ぐみました[絵文字:v-292]でも終わり方が続編の香りを漂わせている気がして、ちょっぴり期待なんかしちゃったりして[絵文字:v-351]
     みんな今季最高っていうけど、わたしはここ数年で最高のドラマだと思います!

    +0
    -0
  • 遥人

    続編ないのか=
    続編求む

    +0
    -0
  • ピピコ

    PASS: 54a0be74af0040708598f378d4947949
    リーガルハイってww

    +0
    -0
  • 匿名

    堺雅人は嫌いだし新垣も興味なかったのに
    すっかり虜になったよ!

    +0
    -0
  • kiyo

    この4月クール人気No1というので見始めたら、ホントおもしろい。
    4話でTBS水戸黄門の初期の助さん(里見)格さん(大和田)がご対面。
    テーマソングと画で、もうお腹かかえて笑い転げてしまった。
    フジテレビって粋な演出するんだなぁ.。o○

    +1
    -0
  • 毒舌敏腕弁護士に激ハマリ中のとある高校生

    やばいなあ堺雅人の演技と何より役柄が似合っていてキャラがとても好きあまり期待して観ていなかったのに俺の人生で一番好きなドラマだ!!
    続編を強く希望します!!

    +0
    -0
  • はは

    堺雅人さいこーですね。
    滑舌がよくって演技派で。
    絶対オススメのドラマです。

    +0
    -0
  • れもん

    久々に完璧にハマったドラマです。
    キャストも、ストーリーも構成もすべて完璧!そして深い。一気に大好きになりました。DVD買います

    +0
    -0
  • Hiropurin5

    PASS: 328047fe9a584dcccc05b3c8e8377df6
    人に勧められて見てみたら一気に虜に
    堺雅人さん大奥の時と全然違う役柄でこちらの早口で長いセリフをバシバシ決める堺さんもイイ!
    続編はリアルタイムで観るのでぜひやって欲しいです!

    +1
    -0
  • koajikimako

    再放送一話を見てハマリました。動画でいっきに最終回まで見てまだ続きが見たい気分です。とっても夢中になれるドラマでした。

    +0
    -0
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    新垣結衣整形前画像自ら出してて
    韓国金妍児や
    金爆の唄う人に似てて引いた・・・夢をみさせるのが仕事なのに
    整形ドブ@で大根、やるきないくせに
    早く錦戸と沖縄変えればいいのに・・

    +0
    -0
  • tmt

    二期が楽しみ!
    堺さんの演技はもちろん、ガッキーの真っ直ぐな演技と可愛らしさも見所。
    古美門のシビアな毒舌と黛の朝ドラ理想論の掛け合いが大好き!
    秋からまた古美門ファミリーが見られると思うと待ち遠しいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白いドラマだった!!
    堺 雅人演技上手いし、面白いし最高だった!!
    新垣 結衣もあんまり好きじゃなかったけど、今回のドラマで少し好きになったかも!!

    +0
    -0
  • SARA-N(^_-)-☆

    ガッキーと堺雅人sの演技がマヂでやばいw
    大奥とはまた違った役だからいいね☆
    ガッキーもコミカルな演技がお上手です。
    ジュンノかっこよす(●^o^●)
    もう1回SPやってほしぃです。。

    +0
    -0
  • nyanya

    続編早くみたーい

    +0
    -0
  • いちまる君

    堺雅人さんの素晴らしい演技に魅了されっぱなしです!普段は一回観たドラマは再度観ない方だけど、このドラマは何回観ても面白いです。また10月から始まるのが待ち遠しいですね!
    俳優堺雅人さんの虜状態です。

    +0
    -0
  • のあ

    PASS: 16cf0dfcbec572f2008aa2373d8d3da0
    さすが! 境雅人さんの演技力!!
    惚れましたわぁ[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • #

    この動画の再生の仕方がわからなくて詰んでる

    +0
    -0
  • コメントを投稿