リーガル・ハイ 第11話(最終回)

リーガル・ハイ 第11話(最終話)「内部告発者を不当解雇から救え!!最強弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、生瀬勝久、小池栄子、田口淳之介、矢野聖人、里見浩太朗



リーガル・ハイ動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガル・ハイ 第11話(最終回) コメント

  • 匿名

    一番やった

    +0
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    とても好きな動画でしたあ。

    +1
    -0
  • tami

    PASS: bce03561fc4de231cdb30992669b93dc
    何もかも忘れて楽しめました、、
    有難う~~
    終わらないで~~~~~

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろかったー♪

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ガリレオ以来の面白さでした
    映画化されるんだろうな

    +1
    -0
  • 加藤勝

    ガッキー可愛いなー

    +2
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで完璧なドラマだった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に良い内容だった。
    よほどシナリオライターの腕が良いのだろう。役者の演技も素晴らしい。個々がキャラクターの個性を光らせていた。これほどまでにもっと続きが見たいと思ったドラマは無い。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 0d15a7391ecc8db4723f4ec20c69b690
    第1話から最終話まで素晴らしい内容でした。毎週ドラマが放送されるのが楽しみで終わってしまうのはさびしいですが、是非とも続編ができることを期待しています。

    +0
    -0
  • hiii

    最後のオチが最高だったwww
    堺雅人最高すぎた!!!!

    +0
    -0
  • Hinata

    久々に放送されるのが毎週待ち遠しい
    ドラマでした。完璧でした。これシーズン2作らないんですかね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!!おもしろい!!!
    映画化してください!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に良いドラマでした。
    続編や映画も見たいけど、期待しすぎちゃうからこれで終わりでも良いかも
    良かったです。

    +0
    -0
  • まよん

    めっちゃめちゃおもろかったです!!
    堺雅人、最高!!!
    続編求む!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想を裏切る最後w 全編通していい台本と芝居でしたね。特に子役の回と公害訴訟の回は泣けてきました。
    最終回もこれで良かった。
    続編を激しく希望しますw

    +0
    -0
  • mmm

    PASS: 42f128dc3a5416e058c1f8ab0ccf379f
    最終回のオチには賛否が別れることと思います。
    私はしっくり来ませんでしたが、その一点を除きさえすれば、全体的にスピーディーかつコミカルな展開でとても面白かったです。
    ぜひ続編が見たいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、これはおもしれえわぁ
    さすが古沢良太だ、「鈴木先生」も原作を変えずにあれだけキャラの再構築と再構成して見事だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムスター落ち以外は面白かった! 助手に負ける落ちじゃなくて本当によかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと引っ張ってきたサオリがハムスターだったとはw

    +0
    -0
  • コメントを投稿