蜜の味 第10話

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第10話「今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ」
キャスト:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA、溝端淳平、市川知宏、木村文乃、森廉




蜜の味~A Taste Of Honey~動画一覧TOPへ

コメント欄

蜜の味 第10話 コメント

  • 匿名

    待ち遠しかった!
    megaでのアップもお待ちしています!

    +3
    -2
  • 匿名

    PASS: e0fc75e35ea276ae92af33da5e83ef5f
    直子って、とてつもなく自分勝手。
    自分の態度のせいで好きな人の医者生命と名声が叩き壊されたのに、それに関して悪びれもしない。元彼に思いやりもない。
    こんな女、痛めつけられて当然。
    それにしても吐きそうなくらい気持ち悪いラブシーンなんて初めて見た。叔父と姪・・・オエ~!
    でも、医者の方々は、
    医者に、こんなバカがいるか・・・って思ってるかも。

    +2
    -1
  • 匿名

    叔父と姪との間に、現実にこんな感情が行き交うのかどうかは別として…いいじゃないですか。切なくて、美しくて。
    私は、今回のラブシーンも素敵だと思いました。ずっと やきもきしながら見ていたので、この展開にホッとしています。どうか、最終話で悲劇に終わりませんように。
    早々にmegaアップしてくださり ありがとうございます。

    +4
    -0
  • 匿名

    現実で、叔父と姪の間にこのような心が通うものなのかどうかは別として…
    いいじゃないですか。切なくて、美しくて…。
    強烈な意見もあったようですが、私は今回の展開にほっとしています。どうぞ、最終回に向けて悲劇になりませんように…。
    まさ兄ちゃん役の役者さんの、静かな情熱にも魅了されました。(おでこ出さない方が、ずっと 格好いいです。)

    +1
    -1
  • 匿名

    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    私はなんとか菅野美穂に幸せになってほしいです。
    溝端淳平でも誰でもいいからとにかく菅野美穂を幸せにして~!!
    見ててせつなすぎる・・・。
    叔父と姪の二人は正直どうでもいい。
    菅野美穂が気になって仕方ない。

    +2
    -2
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    普通はあり得ないことだからあっても叔父の一方的な虐待)だから、
    両想いはタブー物語としては面白い(笑)役者さんは大変だろうね
    でも親の心には泣かされる

    +0
    -0
  • コメントを投稿