蜜の味~A Taste Of Honey~

蜜の味~A Taste Of Honey~

画像
蜜の味~A Taste Of Honey~ストーリー
叔父である男性と落ちた初めて運命的な恋を貫くために全てを犠牲にしていく女子医学生。彼女の出現により、絶対的な自信とプライドに満ち、仕事も恋愛も順調だった30代の女性研究医は予想もしなかった嫉妬心から次第に崩壊していく。
“恋”という魔物に取り乱されていく二人の女性と、その間で揺れ動く一人の男性との泥沼の三角関係を描いた恋の物語。
キャッチコピーは「あなたがいれば。あなたさえいなければ。」。
(wikipediaより)


1話「あなたを誰にも渡さない…初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者」
2話「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」
3話「俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。」
4話「あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!」
5話「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」
6話「昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません」
7話「もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい」
8話「私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。」
9話「俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない」
10話「今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ」
11話(最終回)「もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう」
ドラマランキング
主題歌「ずっと」aiko
蜜の味~A Taste Of Honey~キャスト
森本直子:榮倉奈々
原田彩:菅野美穂
池澤雅人:ARATA
則杉康志:溝端淳平
栗山和気 :市川知宏
頼陽華:木村文乃
滝ノ原幸一:森廉
細川裕司:山崎樹範
白井かな:西山茉希
森本洋介:阿南健治
森本久子:キムラ緑子
蓑屋進:近藤公園
滝ノ原健司:升毅
霧島正:佐野史郎

コメント欄

蜜の味~A Taste Of Honey~ コメント

  • カンナ

    1ゲト[絵文字:v-22]

    +1
    -1
  • 溝端姫羽衣

    PASS: 5ba48031d3551666ce5082ce0db5dc74
    淳平くーん
    かっこいいです

    +0
    -1
  • ぷにゅ

    PASS: bceb8622593eec16c5fbbbb1e8c8050c
    [絵文字:v-254]
    姪が叔父を異性として好きになるというのがキモイです[絵文字:v-12]
    それに官野みほが怪我した子供を必死で助けているのに対して榮倉奈々が何1つ手伝わないというのに人間性に問題あり!と感じました。ドラマでは菅野美穂の役どころをきつい女性に設定してますが実は榮倉奈々の役どころののが怖いという事が少しづつわかってくるようなドラマ展開なのでは?と予想しています[絵文字:v-222]

    +2
    -0
  • 匿名

    榮倉奈々ウィッグですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    榮倉奈々怖い
    きもい

    +0
    -0
  • みかん

    PASS: 45938ef63673f633cbe4848f612f2fc3
     実際その現場に行ったら医者ならともかく一般人は何もできなくて同然だと思います

    +2
    -0
  • 応援してます

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    毎週楽しく、わくわく、ドキドキしながら見てます^^私は蜜の味、大好きだし、はまってます♪雅兄ちゃん、お気に入りです^^直子派なので、二人がどんどんドロドロなっていくのがすごく嬉しい。姪と叔父だけど、なんかそんなのどうでもいいような感じがする。好きなものは好きなんだし、来週も楽しみだな~~ぁ

    +0
    -1
  • やーまだ

    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    よろしくお願いします。

    +1
    -1
  •  

    論点がずれてる気がします。何も出来なかったわけではないのでは?
    最初は助けようかとしてましたし。
    それより、怪我人が居るのに菅野さんが来た事を気にしてジーっと見てる・・・。
    結局そんな時でも自分の事しか考えられない、菅野さん以外だったら手伝いにいくだろう、という事に問題があるだろうと思われます。

    +1
    -0
  • ぶんぶん

    菅野美穂がでているので見ようと思いました。彼女って演技派なんですよね。うーん、7話まで見ましたが、段々つまらなくなってきたような。そもそも叔父と姪の設定がタブーで倫理的に私はダメだからだと思います。こういうのを胸くそ悪いっていうのだと思います。タブーの関係の恋愛をとりあげてこの作者は何を言いたいのか?とにかく気持ち悪いから直子&雅人の心情に共感できませんね。

    +0
    -0
  • ぐり

    PASS: d75af0010fcedb226f7aa81249e7ba1c
    同じ名前なので、自然と直子に共感
    たぶん、叔父である雅人は直子の実父とは実は血がつながってないんじゃないかな。
    っていうふうに展開すると見た

    +1
    -0
  • ぶんぶん

    榮倉奈々ちゃんが宮崎あおいちゃんに見えてしまう瞬間があるのは私だけ?ww

    +0
    -0
  • けんすけ

    PASS: b4c35cef05a9c5c1c026dab276bc6d2d
    無料サイトは最高です

    +0
    -0
  • にゃんすけ

    PASS: c4b11ca5cd1d73a9d885d866216c9eed
    榮倉きらーいwwww

    +1
    -0
  • 大和姫♪

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    いよいよ、蜜の味も11話で終わりですか~^^1話からずっと見てきて、すっごくこのドラマにはまりましたし、大好きになりました。おじ。と姪、許されないことだけど、私は二人を応援しています。中には気持ち悪い。っていう方もいるようですが、私は全然そうは思いません。全然気持ち悪くないです。たとえ、結婚ができなくても、日本じゃなければ、近親婚って外国で出来るみたいですよ。9話の雅兄ちゃんの言葉に感動、10話の雅兄ちゃんと直子が抱き合うシーン、その後も最高、ドキドキしながら見ました^^たとえ、未来やゴールがなくてもいい、愛する人がいればそれでいい。その気持ちはよくわかります。二人には幸せになってもらいたいの。ハッピーエンド期待したいなぁ・・・。駄目かな??

    +0
    -0
  • あなたの感想ちゃんチャラおかしくておなかがいとうございます

    PASS: c53c452fd55f6be2f3d8a3df81b6f471
    役の人がいやとか
    そんなん関係なく
     微妙ですね。
    11:30~向けです

    +0
    -0
  • 叔父と姪はきもいとありますが、血は繋がってません。なぜなら雅人は養子です。直子の父に育てられただけですから。何話かは忘れたけどそう言ってたので、多分7話か8話のどっちかに説明されてますよ。

    +0
    -0
  • 目目

    PASS: 619a36f4d5462cced905106aaf3ade12
    叔父と姪って乱れてるって言うけれど、世界の歴史の中には、血の繋がった姉弟だっているし別に不思議な事は無い上に、一夫多妻の中で妻の中に姉妹がいたり、逆に一妻多夫ってのもあって夫同士が兄弟ってのもあるし、面白い。
    只、このドラマに自分を当てはめると考えられない・・・でも、人が人を愛する気持ちに正直なだけって感じがする。
    最終話が楽しみ。

    +0
    -1
  • sakuraba iori

    蜜の味わ、途中から見ました!だから最初らへんは見てないんです・・・。なので、だれか1話から前部投稿してください!
    楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • 壺さん

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ふさんへ。これはタブーの恋愛ですし実の叔父姪の物語です。
    世の中にはあるかもしれませんが、だいたいがセクハラや強姦でしょうね・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿