蜜の味 第11話(最終回)

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第11話(最終回)「もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう」
キャスト:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA、溝端淳平、市川知宏、木村文乃、森廉




蜜の味~A Taste Of Honey~動画一覧TOPへ

コメント欄

蜜の味 第11話(最終回) コメント

  • 大和姫♪

    PASS: fee20a6aee5095e648c232c88d03bf57
    蜜の味、終わってしまいましたが、最後は二人で一緒に生きて行くようになっていてよかったな。と思いました^^素晴らしい最終回だな。と思いました^^雅兄ちゃんの『愛してるよ、直子』のセリフに胸キュンしてしまいました^^

    +1
    -0
  • anna

    もしかして一番?
    蜜の味結構おもしろかったなぁ♪

    +3
    -1
  • 一視聴者

    視聴者として、どちらの女性主人公も愛せないという不思議なドラマだったが。。。
    最後、彩が直子の母親を助けたところで、彩に軍配が上がったかな。
    これ、もし彩と直子の立場が逆だったら、直子は絶対に彩を助けたりしないんだろうなあ。。。

    +0
    -1
  • 。。。

    すみません。
    動画が見れないのですが、どうにか見れるようにできないでしょうか?

    +3
    -0
  • 匿名

    せつない!

    +1
    -1
  • 匿名

    とにかく、雅兄ちゃんの瞳にメロメロです。
    穏やかに 優しくて それでいて 強い意志のある。
    あんなに素敵なヒト。どこかにいないでしょうか?

    +1
    -0
  • あや

    どのよぅな愛の道を選んだとしても
    自分で決めたことに後悔ゎするな
    ってことを実感しました

    +0
    -1
  • コメントを投稿