蜜の味 第9話

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第9話「俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない」
キャスト:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA、溝端淳平、市川知宏、木村文乃、森廉




蜜の味~A Taste Of Honey~動画一覧TOPへ

コメント欄

蜜の味 第9話 コメント

  • 匿名

    のりすぎ君!! すごい演技!!

    +7
    -2
  • 匿名

    とても楽しみにしています。今後の展開が、気になります。MEGAを宜しくお願いします。

    +6
    -3
  • 匿名

    PASS: 3ed809c7dcef11daa7f7729741b930ea
    回線が何度も切れて旨く見れないです。何とか他の動画サイトででも見れるようになりませんか?

    +3
    -2
  • 匿名

    最後の告白シーンかなりヤバメ!!
    実際にありえそうだから見応えあった

    +3
    -2
  • kririn0303@

    PASS: 0974eccf52925e50d5065b28974f9552
    次回が気になる[絵文字:v-10]!
    早くみたい!!
    やっぱり「もりもとなおこ」と「いけざわせんせい」は…….。くっついちゃうんですかネ?
    「おじ」と「めい」実際あるんですかね???

    +2
    -1
  • 匿名

    じゅんぺい君、すごいですね!
    演技力はんぱじゃないです!
    「この偽善者ー!」のところの
    迫力すごすぎる!

    +3
    -0
  • sdr.2

    PASS: 94833139bae8f5e022b4339244ef607b
    話がすごい面白い。次回もとても楽しみにしています。最後の告白シーン心に残る!!

    +1
    -1
  • 匿名

    最後のセリフでキュンした~やばい続きが気になる!

    +1
    -0
  • Ham

    告白シーンで涙腺が崩壊しました泣

    +3
    -2
  • テケテケ

    PASS: e0fc75e35ea276ae92af33da5e83ef5f
    かなり気持ちが悪い!
    直子の元カレに対する態度が悪すぎるから、元カレを怒らせてるように見える。
    近親相姦はいいけどさ、
    この二人は他の人に対する思いやりがなさすぎ。
    全然、この二人を応援できない。
    気持ちわるいだけ。
    脚本家の人間性を疑うわ。

    +1
    -0
  • 大和姫♪

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    雅兄ちゃん、最後のセリフ、素敵でした^^10話も見ましたが、とっても素敵だった~~><ようやく、結ばれたのね、うふふ(笑)二人には幸せになってもらいたい。別に気持ち悪いことなんてないし・・・。彩、倒れましたね・・・。脳ですかね??死ぬんですかね??

    +1
    -1
  • 匿名

    溝端淳平くんの演技力がすごい。。。今までも結構好きだったけれど、こんな役もはまるんだあ。改めて実力派と実感。
    彼以外はやっぱり微妙。
    脚本のせいなのかな。しっくりこないとこが多すぎて。

    +0
    -1
  • あらたん

    PASS: 344fabf288ec93bf3307377af702d7fb
    開始から23分までしかないよ。
    後半はどうやって観るの?

    +1
    -2
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    テケテケさんに同意。物語として
    交際してた人へ騙してたし人格変わりすぎ酷い仕打ちだし、
    医者も身内依怙贔屓とか人間性に問題あり
    まあ敏腕の医者は多少変じゃないと務まらないけど。
    大和魂さん、おじと姪は普通はありえないと思う。
    いとこなら異性として意識しちゃうかもだけど家族として
    すごしたら普通は消えてく者です。小さい頃から仲良くしてて、
    下心は怖いよ。いとこ婚はありますが、周りは止めます、日本人なら。
    おじと姪なら普通はおじ側の虐待です。
    両想いは変態としか・・
    まあ創作した変わった物語です。

    +0
    -1
  • コメントを投稿