DOCTORS 第8話(最終話)

DOCTORS~最強の名医~ 第8話(最終回)「500グラムの命を運ぶ11時間の超絶オペが、今始まる!!」
キャスト:沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、滝沢沙織、敦士、伊藤蘭、野際陽子



DOCTORS~最強の名医~動画一覧TOPへ

コメント欄

DOCTORS 第8話(最終話) コメント

  • 匿名

    1ゲット!最終回かぁ~なにげに面白かった!

    +2
    -0
  • エイジママ

    いつも見ています。楽しみにしています。

    +3
    -2
  • 匿名

    深く考えずにとにかく楽しめた。

    +0
    -0
  • コーリー

    最終回は18%超の高視聴率!!!
    テレビ局の方々、必ず、第2弾の制作お願いします!!

    +0
    -0
  • どろんじょ

    今期評判のいいドラマドラマの中1番だったよ

    +1
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    ホント面白かったです、 本当は優秀な腕を持った先生でも、環境によってそれを知らない場合もある。森山先生がその例で、ついにご立派です!質悪い最低な権威ある会を脱会。日本にはこうゆうのが多すぎるから日本国が悪くなるの!手術ははらはらどきどき・・・最後に「私は医者だ」の一言、良かったあ。一緒に飲みに行かないのも最高です。
    子供の書いた似顔絵は最高でしたァ。

    +1
    -0
  • 今期見続けてました
    おもしろかったです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿