蜜の味 第8話

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第8話「私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。」
キャスト:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA、溝端淳平、市川知宏、木村文乃、森廉





蜜の味~A Taste Of Honey~動画一覧TOPへ

コメント欄

蜜の味 第8話 コメント

  • 匿名

    榮倉奈々の演技酷すぎませんか。ドラマに集中できないのです。

    +2
    -1
  • 匿名

    台本がいけないのか…
    あまりにも台詞が不自然ですね。。。
    彼と話してる時の不自然な言葉遣い
    榮倉奈々ちゃんはセブンティーンからのファンだけど
    好きでもあの演技はな~って思っちゃいます;

    +0
    -1
  • ななちゃんアラタさん中国人、微妙ですよね脚本が変だからかも。
    菅野ちゃんの神演技豹変がくるーー;;

    +1
    -0
  • ぶんぶん

    『男の人好きになったのヤスシが初めてよ』はぁ?これ完全嘘ですよね。多分初めて肉体関係をもったのはヤスシが初めてだということは本当だと思いますが。好きになったのは雅人のはず。
    純真無垢そうな直子、叔父を恋愛対象にみてしまう気持ち悪さと、事実好きかどうかわからない人とずっと平気で8年間も肉体関係のある恋人関係を続けられる心臓をもつ直子。おかげで全然直子に感情移入できません。フシギと菅野美穂の方に共感できる点がまだありますね。
    いや~でも患者は巻き込まないでほしいけど。
    海外在住で日本語に飢えているため暇つぶしで見ていますが見るのやめたくなってきました。

    +1
    -0
  • にちゃ

    上の意見におなじく。
    直子には全く共感出来ない。
    どんくさいし、今も昔も雅人が居ないと何も出来ないっていうのが
    いい年してみっともない、自立しろよとw
    だからこそ菅野美穂の立場と絶対的な対立をするんだと思うし
    自分にも他人にも厳しく生きてキャリアを積んだ分
    直子みたいなだらしない動機で医者になった事、直子の存在を許したら
    厳しく生きてきた自分が否定される様に思うんだと思います。

    +0
    -1
  • にちゃ

    どっちの女性にも共感出来るように作った台本なんだとは思います。
    菅野美穂は過激すぎるし
    直子はあほ過ぎるので
    どっちにも共感は出来ませんがw
    どう終わるのかは知りたいので最後まで見てみようかと。

    +0
    -0
  • hime

    PASS: 80721f541bb1a44d79de5f294d278bc9
    私も菅野さん応援してます。

    +0
    -0
  • テケテケ

    PASS: e0fc75e35ea276ae92af33da5e83ef5f
    ほんと、メインキャストの人達
    すべて変、不自然、共感できない
    8年付き合った彼氏と彼女っていう設定なのに、変!
    アメリカに8年行って、彼女もつくらない、いまだに姪が気になるっていうのも変!
    ホント、変だらけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    変なら見なきゃいいだけ。

    +0
    -1
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    人によりますが、人を心から
    愛してると他の人とつきあうことができない、
    これは叔父と自分ですね・・あやもそうなのでしょうね。
    姪の直子のほうがそれよりも
    低い。のにおじと結ばれるね・・
    男の人の思いのが強いほうが女性は幸せになれるということでしょう

    +1
    -0
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こんな人いないだろうけど
    人の愛を裏切る叔父と姪は
    冷酷な変態だよね・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿