南極大陸 第2話

南極大陸 第2話「到達! 南極大陸」
キャスト:木村拓哉、綾瀬はるか、堺雅人、山本裕典、吉沢悠、岡田義徳




南極大陸動画一覧TOPへ

コメント欄

南極大陸 第2話 コメント

  • from Canada

    PASS: bf1dfa416e2dbca216f16be0f444cbe1
    南極大陸を見つけた時に、柴田恭平さんがコーヒーを飲もうとして凍っていて飲めないシーンがありましたが、そのカップは金属製のカップのようでした。マイナス気温の中で水分のある金属に口をつけるなんてありえませんよ!!口がくっついて皮がはがれます!!
    ちゃんとそこらへん、考えて作ってくださいよ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: 27d1d8bacd723c9dc248f2a94db457f2
    突っ込みどころ多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでTBSに話しても意味ないぞww
    いい話です(´;ω;`)

    +2
    -0
  • 匿名

    Veohって5分間だけですか?それとも今後増えますか?更新されるなら1話もお願いします!

    +2
    -1
  • 匿名

    from Canada #5v2yCdYさんあれは琺瑯のコップです、恥ずかしいですね、突っ込むなら勉強してくださいw

    +1
    -0
  • 匿名

    Veohは、VeohウェブプレーヤーというソフトをVeohからインストールしないと5分しか観られませんよ。
    インストールすれば最後まで観られます。
    ちなみに、Veohには1話もUPされてます。

    +0
    -0
  • from Canada

    カップが琺瑯だろうが、プラスティックだろうが、水分があったら、かなりの強度でくっつきますよ!マイナスの世界では水が一番の接着剤になります。ちなみに普通の接着剤などは凍ってしまってくっつかないんですよ。マジですよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    南極はええ!
    越冬が縦軸なのか

    +0
    -1
  • コメントを投稿