僕とスターの99日 第1話

僕とスターの99日 第1話「まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員×女優!キケンな2人のフルスロットルラブ」
キャスト:西島秀俊、キム・テヒ、桜庭ななみ、テギョン、朝加真由美、要潤、佐々木蔵之介






僕とスターの99日 動画一覧TOPへ

コメント欄

僕とスターの99日 第1話 コメント

  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    蔵之介さんのキャラ、面白い~
    はまってるw

    +4
    -3
  • 匿名

    キムテヒやっぱ美人^^
    西島さんもかっこいい!
    役がちょっと可哀想やけど(笑)

    +3
    -1
  • min

    西島さんカワイイしカッコイイ
    クセになるw!

    +2
    -1
  • 匿名

    ウジテレビが懲りずに韓国に媚びている。そんな番組に出る西島って最低な野郎!こんな番組を見て喜んでるのはアホか在日。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: c7b1fadeae19f621091d92e2c2af0b8f
    皆ー!
    このキム・テヒさん反日女優で有名だよ・・・;
    「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」
    こんなこと言ってて韓国で持ち上げられてる女優さんだよ?
    本人曰く仕事は別らしいけど、大嫌いな日本に愛想振り撒いてまで金に執着するとか卑しい女性です・・・。

    +5
    -0
  • 匿名

    蔵さん珍しいイケメンスター役 カワイイ(*´v`*)残念なハンサムになりきってるのがカッコイイ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • funmu

    PASS: 60b497b6746e65a077c28da74607505e
    反日かどうかなんて本当のところうちらにはわかんないことだよ。
    実際もし反日が本当だとしても文化とかあるし仕方ないと思う。
    キムテヒ好きだしドラマも好き♪
    好きなものは仕方ないw
    アホでけっこう(^д^)w
    嫌われたら自分も嫌うっていうような人にはなりたくない。

    +2
    -0
  • mon

    PASS: ff84061584e95f00c5ca59241676a047
    アホです(笑)。

    +2
    -0
  • おおま

    このドラマ心に残ったドラマには絶対ならない内容だと思うよ
    まずドラマってこんな面白みのないものだったんだって逆に考えさせられるドラマだよね
    普通にユーモアなドラマでも残るものがあるのにさ残念だよ
    反日がどうこうじゃなくてこれをドラマにする意味があったのかどうかだよ

    +1
    -1
  • 西島さん

    日本を嫌う韓国人なんて大勢います。そんなの一々気にしてたらきりがない。
    反日とか反韓とかそーいうのが戦争に繋がったりすんだよ。大袈裟だけど、トラブルが起きてるのは事実でしょ?文化も違うし捉え方も違うのは国が違うから当たり前じゃん。

    +0
    -1
  • まままつ

    出演者が韓国、日本、
    そんなんどうでもいい
    ドラマの内容が大事
    でもつまらないから
    救いようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    MEGAでアップしてくださって ありがとうございます。
    画像も綺麗で、嬉しいです。
    初めて見ましたが、いい感じ。
    たっぷり 楽しみます。

    +1
    -0
  • ティパ

    キムテヒ最高☆ 
    めっちゃCUTEです!!!
    今までのドラマで一番♪

    +1
    -1
  • 匿名

    PASS: 6579fd7e0efadb7fc776f82ca46816a8
    キムテヒが反日・・
    じゃあ反韓どもに聞くが、
    キムテヒが反日じゃなく、日本人より日本を愛しいい人だったらお前たちはどうする?韓国人ってだけで叩くのか??
    結局は韓国が嫌いなだけで叩いてるんでしょ
    それで差別用語使うってただの人種差別してる醜い人間
    気づかないとか愚かだ

    +0
    -1
  • 匿名

    楽しんだ者勝ち♪

    +0
    -0
  • nanana

    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    楽しかったらそれでえーやん。

    +0
    -0
  • あああ

    おもしかったよ

    +0
    -0
  • 女優さんや俳優さんって
    一見華やかな仕事で、きらきらしてるけど、
    あることないこと書かれて、
    バッシングされて、
    目に見えない敵(?)を恐れながら
    仕事してるのかな?って
    コメントとかみると思っちゃった
    ドラマの内容とかは、別として
    役者さんたちは素敵でした

    +0
    -1
  • ygg

    PASS: 4b0fbd71d86d379a6263489abf771bdb
    キムテヒほんとにかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    朝鮮女きめえええええええ

    +0
    -0
  • コメントを投稿