南極大陸 第4話

南極大陸 第4話「さらば愛しき友」
キャスト:木村拓哉、綾瀬はるか、堺雅人、山本裕典、吉沢悠、岡田義徳




南極大陸動画一覧TOPへ

コメント欄

南極大陸 第4話 コメント

  • 匿名

    パンドラはいつも10分くらいで見れなくなるんですか
    なにか視聴のコツとかあるんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    vhoeお願いします!

    +0
    -0
  • koichimats

    もうパンドラでアップは辞めてください。

    +0
    -0
  • 森乃

    Veohでのアップありがとうございましゅ(  。 ;~; )。お家には録画できる機械がないから助かります(  。 ;~; )。おかげで死なずにすみました(  。 ;~; )。ありがとうございました(  。 ;~; )。

    +0
    -0
  • もちもち

    氷室さんかっこいい!
    でも来週・・・(´;ω;`)ウッ…

    +0
    -0
  • 直次郎

    「No More Pandra
    もうパンドラでアップは辞めてください。」
    とコメントしている方がいますが、管理者様のご都合もあることでしょう。
    勿論、他の方がベターではありますが、好意でして下さってることに、そういう言い方はないと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラ悪どい。広告、閉じるXをクリックしたのに勝手にページ開くし、同時に動画もストップ。再試行クリックすると変なところから始まるし、、、最悪ですよ。

    +0
    -0
  • Abc

    アイホンではpandoraしかダメなのでpandoraの文句を言っている人はやめて下さい!
    もしコンピューターでpandoraを見ている人は5分か10分ごとに再生ボタンを押したらつずきを見れますよ!
    pandoraは問題なしです。

    +0
    -0
  • 匿名

    Pandoraは論外ですが、私はMegaは見ることが出来ません。youkuでもアップ宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • pacino

    視聴率落ちてるらしいね?
    倉持とかいう人、こういう優等生をキムタクに演じさせちゃ駄目だよね。
    アクの強さが死んでる。

    +0
    -0
  • 匿名

    veohをインストールしてパソコン逝っちゃいました。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人様が動画をアップしているわけではなく、他の方がアップした動画を集めてきてくださっているんですよ。
    この場で他のサイトがいい!なんて言ったところで何も変わりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    アップしてもらってるのに
    文句垂れるくらいなら、
    ブルーレイでも買えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    犬たちがかわいいぜ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿