南極大陸 第6話

南極大陸 第6話「54年前の真相」
キャスト:木村拓哉、綾瀬はるか、堺雅人、山本裕典、吉沢悠、岡田義徳





南極大陸動画一覧TOPへ

コメント欄

南極大陸 第6話 コメント

  • パンドラ見れないです。途中で止まっちゃって。。
    MEGAお願い出来ないですか?

    +0
    -0
  • 森乃

    いつもありがとうございましゅ(  。 ;~; )。無事Veohで拝見しました(  。 ;~; )。感謝します(  。 ;~; )。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラはみれますよw
    頭使いましょうw

    +0
    -0
  • みれません

    パンドラ見れません
    クソですね
    もしかしてプレミアムに登録させるためにわざとやってるのでは

    +0
    -0
  • o

    パンドラはわざと5分ごとに止めるシステムになっていると思います。(実際に使用していますが)
    その都度再生すれば見れますが、待機時間が長く、再生開始場所が停止場所からずれて見づらいためおすすめしません。
    mega、veohがおすすめです!

    +0
    -0
  • Hiro-Kun

    PASS: 3d0abea0e9eba5854deea5bb90d7f66d
    途切れる都度、2,3分後に再アクセスして観てます。4回目?で25分過ぎのところまで来ました。経過時間のバーを見ておくと次の場面に合わせられますよ。そこまでしても、早く観たいというほど感動的なドラマです。でもやはりMega早くお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    他の動画投稿サイトにUPするとすぐに削除される日本のTVドラマが、なぜかパンドラにはいつまでも削除されずに多数あふれかえってるよね。
    不思議だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本にいるやつぁネットでドラマなんかみるなよな
    重くて引っかかるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    veohは5分のプレビューしか見れないんですけどどうやったら本編再生出来るんすか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿