美咲ナンバーワン!! 10話(最終回)

美咲ナンバーワン!! 10話(最終話)「生徒の未来のために」
キャスト:香里奈、藤ケ谷太輔、北山宏光、大政絢、戸田恵子、財前直見





美咲ナンバーワン!!動画一覧TOPへ

コメント欄

美咲ナンバーワン!! 10話(最終回) コメント

  • ゆか

    [絵文字:v-430][絵文字:v-433]感動しました!泣けました[色:FF33FF]色付きの文字[/色]大好きです2も出てほしいです!
    元気をくれてありがとう!

    +0
    -0
  • 彩唯美

    大政ちゃんと香里奈がチョー可愛かった^^/
    メッチャ三国ぉもろいし笑/~
    てか。大政ちゃんのキャバ嬢。
    あれはなしや;;
    とか言いつつ
    メチャぉもろかったし♪

    +0
    -0
  • PASS: 9f5ba904326c8862949f445318caec7a
    すごく良かったです!!
    感動した!!
    みっくん、カッコよかった~
    美咲ちゃんも、よかった~
    一番好きなドラマです!!

    +0
    -0
  • ミンガ

    いつも楽しみでした。これから寂しくなります。
    なんで日本のTV番組はすぐ終わっちゃうの~!ドイツのは長いですよ~。中には30年続く番組がある。
    こんなに早く終わるのは神経に良くないと思う。
    ほとんど夕方からTV見るわけでしょう。戦闘的な甲状腺ホルモンが仕事を終えて、それに変わって平和な副甲状腺ホルモンが働き出すわけで、いつもの番組をみると我が家スイートホームの良さを味わうし、それに人間と生活に「落ち着き」がありますもの・・

    +0
    -0
  • 和亜

    美咲ナンバーワン!!の最終回
    とても良かったです[絵文字:e-455][絵文字:e-446][絵文字:e-420]
    再放送とかも絶対02やってほしいです!!!
    みっくんの泣き顔神だと思いました[絵文字:e-420]
    泣けちゃいました[絵文字:e-415]
    まぁ、1~10まで全て良かったです!!
    和真と亮介大大大好きです!!!
    美咲ナンバーワン2もやってほしいです[絵文字:e-328]

    +0
    -0
  • PASS: f93b8bbbac89ea22bac0bf188ba49a61
    ああ…..なんという終わり方….
    結局犠牲もちゃんと必要だって感じで終わったほうが最高だったのに….

    +0
    -0
  • PASS: f93b8bbbac89ea22bac0bf188ba49a61
    ああ…..なんという終わり方….
    結局犠牲もちゃんと必要だって感じで終わったほうが最高だったのに….

    +0
    -0
  • 匿名

    [hi-ha-色:0000FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • ゆゆゆゆゆゆゆゆ

    [絵文字:v-351]もう一回やって[色:FF33CC]色付きの文字ちょうだい好き[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    ごくせんみたい・・・

    +0
    -0
  • すんうん

    PASS: 2e03e56e773ffecb74c01b5d3ea696bc
    美咲ナンバーワンの最終回
    見逃がした~!!
    みたいよ~みんなゎ
    最終回もう1度みれるやり方わかる?よれば教えて!!

    +0
    -0
  • すんうん

    PASS: 2e03e56e773ffecb74c01b5d3ea696bc
    美咲ナンバーワンの最終回
    見逃がした~!!
    みたいよ~みんなゎ
    最終回もう1度みれるやり方わかる?よれば教えて!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり
    ごくせんだなぁ~って
    気がした・・・・

    +0
    -0
  • みっくんだいすきっ仔

    PASS: ed67902aa4548a710de18e8700cb5596
    みっくんかっこよすぎでしょ[絵文字:i-264]
    まぢやびゃぁ[絵文字:i-175]
    またやってほしいなぁ[絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • ねこぱんち

    PASS: 59d66a2ca1da432f20bce7e86c6994ac
    もう最終回(どれも)サイコーでしたとくに大政絢ちゃんとか香里奈ちゃんヤバかわゆすでした藤ヶ谷太輔君とかみなさんバリカッコかわゆすでしたまたやってほしいです!

    +0
    -0
  • ぁ ぉ ぃ

    PASS: 5e1561b93cde68ca55e96d4fd50b5b85
    まじ、ごくせんみたいだったww
    でも、サイコーだった!!
    香里奈ちゃんみたいな教師がいい!!

    +0
    -0
  • ここ

    PASS: 2acb05235258adc113466fe6753c0fda
    初めてみたときは、うわーなにこれっ、ごくせんじゃんっておもったりもしたけどなんだかんだ言って全部見ちゃった。
    和真、亮介最高↑↑
    かっこよかった❤
    絢ちゃんもかわいかった。
    3zになった設定でやってええ

    +0
    -0
  • みれさ

    サイコー!!娘と最初から最後まで一緒に見ました。毎回感動の嵐だった!!続き見たいなー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ゆか

    最終回停電で見れなかったので
    やっと見れました(*^^*)
    ところどころごくせんみたいで
    もう少しひねりがほしいと
    思いましたが面白かったです!
    続編あったら見てみたいです★

    +0
    -0
  • ゆい

    最終回さいこー[絵文字:v-221]
     美咲ナンバーワンリターンズ[絵文字:v-20]
     出てほしいです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 紗代

    みっくん、太Pやばい♥大好き♥
    リターンズも同じメンバーでやって
    ほしいです!
    これからも応援してるからがんばってね♥

    +0
    -0
  • 俺足lav

    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    たいぴーとみっくんヤバい[絵文字:v-10]
    カッコよすぎぃ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 事故宅配便

    とうとう終わっちゃいました ( 涙
    太輔くんもみっくんも、めっちゃかっこよかったです//
    何か続編してほしいですよねー・・・
    3dのバージョンもみたいと思いました!
    今度電話しようかな ( 笑

    +0
    -0
  • 花音(@^v^@)

    実は。。。
    あまりkis-my-ft2のこと好きじゃないのですが。。。
    香里奈ちゃんや大政絢ちゃんが出ていたので見てみたら。。。!!
    とても面白かったです。
    キスマイの2人もまぁまぁ良かったんじゃないですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の地震の字幕長いし、邪魔

    +0
    -0
  • みゅう

    PASS: 4174d6855e87cdde47bdb790bf98c1ce
    めっちゃ泣けるドラマだよ。最高だあーー

    +0
    -0
  • (*^^*)

    美咲ナンバーワンに、フジガヤくんが出てる~、かっこいい~\(^o^)/キャー

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃいい!
    何回も見たい

    +0
    -0
  • コメントを投稿