美咲ナンバーワン!! 第2話

美咲ナンバーワン!! 第2話「No.1の課外授業!!」
キャスト:香里奈、藤ケ谷太輔、北山宏光、大政絢、戸田恵子、財前直見




美咲ナンバーワン!!動画一覧TOPへ

コメント欄

美咲ナンバーワン!! 第2話 コメント

  • えれ

    ごくせんだな

    +0
    -0
  • 山田優奈

    PASS: 454b49d7baeef2c4b32a78301a6d2f4a
    続きが気になる~[絵文字:e-343]
    みっくんと太Pかっこいい~!!
    太Pの教室来た時のピースが・・・やばっっ[絵文字:e-349]
    絢cも超かわいい~[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から見られないです・・・

    +1
    -0
  • nemi-

    美咲ナンバーワン面白いですっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一応みてるけど
    ほんとにごくせん見てるみたい(笑)
    エンディングのドッヂボールなんて
    まじごくせんじゃん!!!

    +0
    -0
  • [email protected]+。+・。

    湊亮介役の北山宏光君がかっこいいです[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • 松野宮翔雅

    みっくんとたいぴーかっこいい[絵文字:e-349][絵文字:e-266]
    死んじゃいます[絵文字:e-349]
    大政絢ちゃんわ可愛い[絵文字:e-266]
    続きが気になりますw
    主題歌も、ドラマに合っていてめっちゃいい!!!

    +0
    -0
  • ミユキ

    絢ちゃんメッチャかわええ♡

    +0
    -0
  • ちびちび

    PASS: 01a55e54c1e3a316c1f08a12cb0a0170
    ごくせんで使ってたセットをまるごと使ってる感じはするけど、かりなさんがとってもきれいだし演技もうまいし何よりドラマがおもしろいんでそんなことは気になりませんよね。

    +0
    -0
  • いお

    ごくせん
    パクりーーーー!

    +0
    -0
  • かっこいいけどっっ!!
    完全ごくせん
    ジャニつかってるとことか
    いいのかね??

    +0
    -0
  • 妃華理

    太Pと北光ヤバいかっこいい♪

    +0
    -0
  • まゆ

    PASS: 374fff6f35a11b69b57e947e7765fbca
    確かにごくせんにそっくりだけど、
    スタッフもテレビ局も
    ごくせんと一緒だし、
    別に気にならないかも。
    物語的には面白いから
    いいと思うよー
    確か、脚本家一緒でしょ?
    だからパクリでもないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作自体いろんなののパクリですね^^;
    きーちゃん先生の事情とかの

    +0
    -0
  • 匿名

    ごくせんの不良のたまり場のカフェと教室全く同じですよね?でもこういうドラマ好きなので毎週見ます。金曜日だと思って楽しみに待ってたら間違えてたので助かりました!

    +0
    -0
  • 匿名

    カリナ演技下手クソすぎる。話にならない

    +0
    -0
  • ぴち

    ごくせんそっくりすぎるけど
    別に面白いからいんじゃね?
    べた過ぎるところとか逆に
    好きだわー(´^ω^`)

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 8e14e018e210e6ba7a57c6f201878585
    まったく一緒ではないよww
    ってか文句あるんだったらここに言わないで日本テレビに言えば?笑
    うちは美咲ナンバーワン大好き!
    ずっと見続ける!
    みんな演技うまいし、
    新人だとは思えない!!
    オープニングの歌も主題歌も合ってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウチもごくせん
    そっくりだなーって
    思ったけど
    意外と面白いからアリだわ[絵文字:v-398]

    +0
    -0
  • ゆな

    パクリじゃないでしょw
    ごくせん終わったからこれ作ったんでしょ?
    仲間幸恵さんずっと出来るわけないからねー
    あと言うけど作った人は同じだよぉ~

    +0
    -0
  • さゆ

    ごくせん・・似てるね。
    だから、何ってかんじッw
    べつに、どうでもよくね?
    みんな頑張ってるし。[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • ぼくです

    良い最終回だった

    +0
    -0
  • ringo

    絢ちゃん可愛すぎ///
    裏山浦山うらやま[絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • PASS: 039136b871239ffc723681e4a745bf3f
    ごくせんに似すぎて嫌なのに
    なんだかんだ見てしまう…笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ごくせんはなんだかんだいって最終的に力を使うけど、これは使わずに、本当に平和的に解決させてるからいい。
    ごくせんとは似て非なるものだと思う。

    +0
    -0
  • ポン酢

    かりな綺麗!!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: c4f535f28bb290a51b8bcd1628fc03a8
    スタッフは同じでもごくせんではない訳だから、面白味には欠ける。
    原作を変えすぎだから逆に残念な部分も。
    香里奈…ビジュアルは最高。でめ大声出すシーンが多い元気な役なのに発声が残念。安っぽい台詞が更に安っぽく聞こえて恥ずかしいが、それは香里奈自身が慣れたら自然に言えそう。
    藤北…全体的に舞台演技。藤ヶ谷はドラマ経験者のはずなのに特に酷い(その辺は北山の方が上手いと思う)しかも役柄まで今までの藤ヶ谷舞台の役まんまだから浮いて見える(たまに藤ヶ谷だけPZやってるように見える)あと、矢吹隼人を意識しすぎているようにも見える。
    教頭…変な動き・台詞を変な言い方する。個人的にこれさえなければ見れる。生瀬勝久を意識してるのかな?でも貴女がやっても面白くもないし、役柄的なうざさは全くないよっていう。

    +0
    -0
  • 匿名

    香里奈ちゃん・・・すごく可愛いけど・・・こんなに棒読みしてていいの・・・。

    +0
    -0
  • 途中で切れる~~~~~[絵文字:v-159]
    大政絢チャンかわゆ~~~~[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ・・・。

    [色:3399FF]?最終回??みたいだった![/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッテベタすぎて超くだらない
    ごくせんもつまらなかったし

    +0
    -0
  • PASS: fd5d7f2499c0d5b45b101e258940fcf4
    まじでごくせん見てるみたい!! 
    でも、おもろいからいいや★

    +0
    -0
  • PASS: fd5d7f2499c0d5b45b101e258940fcf4
    まじでごくせん見てるみたい!! 
    でも、おもろいからいいや★

    +0
    -0
  • 美咲さいこぉ

    色々いうやついるけど
    そんなこと言うなら見るな。
    パクリってww
    脚本家一緒なんだからいいだろw
    まぢアンチタヒ
    そんな文句言うならまぢ見るな
    カス共w

    +0
    -0
  • 悠-ゅぁちゃむ-

    [下線]下線の文[/下線][太字]太字の文[/太字][色:FF66FF]これさ、「ごくせん」のパクリだぉ[絵文字:v-40]でも…絢chanかゎゅす♡[/色]

    +0
    -0
  • みっふぃー

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    美咲ナンバー1が見れない[絵文字:v-40]
    どうすればいいんですか[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • みっふぃー

    2話見れました[絵文字:v-221]
    文句を言うなら確かに見ない方がいいとおもいます[絵文字:v-76]
    美咲さいこーさんに共感です[絵文字:i-179]
    でも、あたしは[色:FFFF00]色付きの文字[/色]ごくせんも好きです[絵文字:i-235][色:000000]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • キスマイ.藤北ファン

    ごくせんに似てるかもしんないけど.スタッフとかいっしょかも知れないけど.ごくせんじゃないんだからよくない?
    文句言うやつは.美咲ナンバーワンみる資格ない!!!!!
    てか.ここに来んな!!!!!

    +0
    -0
  • みゅう

    PASS: 4174d6855e87cdde47bdb790bf98c1ce
    これみる度元気出る[絵文字:v-238]つらいことあってもがんばろうって思える。ありがとう[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • にゃん汰ㇺ★

    [色:FF6633]超おもしろぉい[/色]
    [太字]大好きッ★[/太字]

    +0
    -0
  • メープル

    みんなどうやってみた?

    +0
    -0
  • ねー!

    どうやってみた?

    +0
    -0
  • 太輔LOVE

    やっぱり太輔(九条和真)カッコいいね☆
    香里奈(天王寺美咲)演技上手だと思うけどな~?
    私も、演技してるけどみんなはどれくらいのレベルで上手だと思うの?
    私は、太輔とかもちろん香里奈も入ってるし、みっくん(港良介)が上手って思うよ。
    まー、個人の意見だけどね笑

    +0
    -0
  • コメントを投稿