美咲ナンバーワン!! 第1話

美咲ナンバーワン!! 第1話「新米熱血教師はNo.1キャバクラ嬢!」
キャスト:香里奈、藤ケ谷太輔、北山宏光、大政絢、戸田恵子、財前直見




美咲ナンバーワン!!動画一覧TOPへ

コメント欄

美咲ナンバーワン!! 第1話 コメント

  • 匿名

    香里奈の演技下手ww

    +1
    -0
  • 匿名

    1ケタゲット!!
    たいぴぃ×和馬
    みつ×亮介
    最高!!

    +1
    -0
  • ・・・。

    [色:9900FF]3!期待してます★[/色][絵文字:v-221]

    +1
    -0
  • 匿名

    MEGAお願いします

    +0
    -0
  • YUINA

    香里奈演技ひどい。。

    +1
    -0
  • 匿名

    このドラマはごくせんに似てる
    まーごくせんそのものだけど
    大政絢と女子生徒かわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    YUINAさん>
    それはないんじゃない?
    ただこの役所が合わなかっただけかもしれないし。。;荒らすのは止めよう。。。;

    +1
    -0
  • 匿名

    あるドラマとチョー似てるからってほぼ一緒だったから、見てて逆に(ある意味)笑えたww

    +1
    -0
  • aaaa

    面白そうだったけど期待外れだった
    2話は見ないでしょう

    +1
    -0
  • うらぽん

    1話ちょ~面白かった[絵文字:v-10]
    つぎをはやく見たい!!
    以外にごくせんににてる

    +0
    -0
  • いっちゃう笑

    PASS: cd910fae3117f57086d3b0566494431d
    香里奈
    メッチャかわいい[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    結婚したいくらい[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    香里奈ちゃんは大好きだけど…
    このドラマ自体は苦手かな。
    ごくせんの丸パク乙って感じ。
    極道出身がキャバクラ出身に変わっただけじゃん。

    +0
    -0
  • anmari

    私も、2話は見ないかな、、、残念だった。

    +0
    -0
  • るる

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ここまで「ごくせん」を丸っとパクってどうどうとしてTVドラマに出来るって、どこぞの国の仕事か?って思ったほどでした。
    生徒もピンとくる子もいないし。
    次回はもう見ないです。
    ほんとに乙って感じ。呆
    香里奈さんかわいそ。

    +0
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    香里奈可愛いけどこの役には向いてないなww
    演技下手だねwww
    よくありすぎるパターンの学園物すぎるし残念だな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    もっとちがった学園物に出来た気がする。ごくせんに似すぎて萎えたなあ。。

    +0
    -0
  • ・・・。

    [色:0033FF]意外と・・・。
    普通だったな((汗
    香里奈かわいいのにっ![/色][絵文字:v-11]

    +0
    -0
  • 山有

    大政絢痩せたね
    ごくせんを作った人が、監督みたいですし…
    悪口を言うのは、どうかと…

    +0
    -0
  • ごくせんのドラマ丸パクリとか言ってるけど当たり前やんww
    だってごくせんのスタッフが作ってるドラマやねんもんww
    そんなんも知らん人達に観られて文句言われるのはかわいそうやわww
    知らんのやったら観んなww

    +0
    -0
  • まな☆

    PASS: da9fd5b45d02a86b0c5a639469b10e1e
    次回楽しみ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    設定もセットも全部まんま”ごくせん”じゃん。

    +0
    -0
  • このドラマは、マンガは「ごくせん」と確か書いてる人一緒なんだし作ってる人は何日かけて作っている。
    悪口書かないで。
    香里奈も頑張っているんだから。
    私は、「ごくせん」も見てきたよ。
    このドラマと違うとこちょっとは、あるんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    観んなとかゆっとる奴何様って感じやし
    ごくせんのスタッフが作っても
    もっと違う感じの学園物にも出来るやろ
    パクりとか演じとる人かわいそうやし

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    これ、ぱくりとかじゃないですよ^0^
    脚本家か、演出家かの
    なんたらが、
    ごくせんと同じ人なので…

    +0
    -0
  • ///

    う~ん…もうちょっと話を変えてほしかったなぁ。でも、あのドラマとは一応違うドラマだもんね(^_^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    香里奈演技下手だけど脚きれいだから次もみよう
    彼女目力が足りないね。惜しい

    +0
    -0
  • :<

    PASS: b37bc9c460848962bce95075d1de53de
    香里奈さん大好きです!
    が、ごくせんのパクリ・・・なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: cd804549693d73a62bb60a4f6277a8a4
    ”ごくせん”の作者とは違うよ。
    ひとつ言えることは序盤はどの学園物も一緒でしょ
    金八然り、GTO然り、ごくせん然り。

    +0
    -0
  • ななみ

    大政絢かわいい~[絵文字:v-10]
    香里奈好きだけど、この役はイマイチ。

    +0
    -0
  • 匿名

    香里奈演技下手すぎワロタ

    +0
    -0
  • 大政絢ってなんかねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんて劣化ごくせん?そしてセリフ軽っ!脚本安っぽ!

    +0
    -0
  • K様

    ごくせんそのものだけど
    ちょっと違う部分あるし☆ミ
    香里奈も大政絢ちやんも
    かわゆだし///
    別によくないですか?^_^#★

    +0
    -0
  • みほ

    PASS: afacc41b4d025b3c2ff0324804755ce9
    確かにごくせんと似てるけど、
    私は面白かったですよ^^
    人それぞれ感じ方が
    あると思うし、ここで
    どうこう言っても
    仕方ないと思います。
    なんかえらそうなこと
    言ってすみません。

    +0
    -0
  • ごくせんと同じだね…
    香里奈わ可愛いけど
    この役わ似合わないかな。
    九条ってのとか
    かっこ悪いのが
    多すぎじゃないかなー
    ごくせんのメンツが
    かっこ良かったら
    なんか残念。

    +0
    -0
  • *

    お前らごくせんごくせんうるせんだョ
    ごくせんに似てるから何?w
    だったらアドバイス書けよww   
    いざとななったら自分は書けないくせに何言ってんの?
    いい演技できるわけでもないのになんで上から目線なわけ?w
    お前ら監督かよw
    一般はそんなこと言う権利ないと思うけどww

    +0
    -0
  • るか

    ㊤㊤㊤㊤㊤のヒト。
    じゃあ、、
    あなたはいざとなったら書けるの?
    あなたはいい演技できるの??
    一般は言っちゃいけないんですかね???

    +0
    -0
  • 70

    るかさんに同意
    決めるのは視聴者

    +0
    -0
  • PASS: 9c16a59ec012e27f7d5f2b0e68838c7c
    [色:FF0000]色付きの文字[/色]いい加減みんな黙れやっっっっ[絵文字:v-42]やりゆうことが幼すぎるぞ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ルル

    すごく気になったこと・・・
    学校行かないのに、何で制服来てるの?w

    +0
    -0
  • なつ

    PASS: 14fbf09c4d8067b519ef9a2d4347204a
    [色:FF0000]これごくせんじゃんっ!ごくせんはキャバクラやってなかったけど、秘密にしていることがあるのは一緒だし・・・[/色]
    まあ私は台本とかかけないからそんなえらそうに言えないんだけど・・・笑
    [色:00FF00]ルルさんの言ってること分かる!何で学校に行かないのに制服きてるのかな・・[絵文字:v-236][/色]

    +0
    -0
  • まいな

    みたい人だけ見て、次見たくない人は見ないってだけで丸く収まるのになんでわざわざ悪口言うかがよく理解できない…。
    面白い面白くないは人それぞれの感じ方だし仕方ないのにね。
    心の中で納めることができないの?
    なぜ書き込むのか…?ただの優越感?
    それこそ安っぽいよね。顔が見えないからって…。

    +0
    -0
  • 雅俊

    カリナさんもタイプです。でも、大政絢さんのほうがもっとタイプです。あの鋭いまなざしでにらみつけられたい…

    +0
    -0
  • ゆな

    まいなさん同意w
    みんな子供って言うか
    本当にダサいよ

    +0
    -0
  • a

    PASS: d767ab180cdd7865ce2df3fa215c167c
    確かにごくせんポイ。
    ごくせんと同じ喫茶店に
    たむろってたりするし。
    けどごくせんと同時期の
    別の学校の話って思うとおもしろい。
    「ごくせんメンバーと擦れ違ってたりして!?」
    とか思うと楽しめる。

    +0
    -0
  • PASS: 0f437e75b0f1fa9facbeaf8fc3bb83b9
    てかさ~、
    ぅちわおもろいと思うけど
    悪口ばっかゆっとる奴、
    自分の顔面どーなん?
    んな、いけとんの?
    ごくせんまるパクリとか
    まるパクリぢゃねーしw
    演技下手とかそれこそ
    ぁんたらにゅわれたないし。
    って感じやと思う~・
    てか、悪口考えとる時間が乙~
    て話やんな・

    +0
    -0
  • 丸秘

    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    悪口ってんじゃねぇーよ!!!!
    うちは、香里奈演技上手いと思うし、かわいい★
    でも、大政絢のほうがかわゆー[絵文字:v-238]やばいよねぇ[絵文字:v-14]

    +0
    -0
  • t,m

    PASS: 671d1ada051357d9a87021c8902bb688
    美咲可愛い;お。うーー❤

    +1
    -0
  • kyouka★ saki

    PASS: ca493e41fcfe74379e93d84a3c2284d2
    [下線]下線の文[/下線][打消]打ち消しの文[/打消]香里奈かわいい~[色:990000]色付きの文字[/色]さいこ~[下線]下線の文[/下線]亮介と和真かっこよすぎる[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    ごくせん、ごくせんって言うけどさ、嫌ならみなきゃいーじゃん?
    それをいちいち書くことなのかな?
    悪口言うくらいなら、違うやつ・・・見たら??
    ワタシは、いーと思うけど。
    ごくせんとはまた違う楽しさがあるしさ。

    +0
    -0
  • りん

    別にごくせんそのものじゃないんだしさ、悪口とか書く必要なくね?
    好きな人とかいるんだしさ・・・。

    +0
    -0
  • らら

    PASS: 22f3c896ac0aaae0f7a46198abd9a318
    香里奈演技下手とかかくやつうざい!!
    なら自分やってみれば
    自分だってすごく下手なくせに
    下手ばっか言っとんな~~

    +0
    -0
  • なな

    美咲No1の文句言ってんっじゃねーよブス共が[絵文字:v-359]

    +0
    -0
  • いい

    そんな文句ゆうんやったら心の中だけで思っとけ。
    見て悲しむ人だっているし
    うちやって見てイライラしてくる
    んじゃみなきゃいいじゃんとか思うやつもいると思うけど
    香里奈の悪口だから見たくなくても見てしまう
    だって香里奈は何もかも完ぺきだし
    香里奈のどこがダメなのかが気になるから見てしまう。
    んで今お前たちが書いた悪口をもう一回うちが言い直す。
    文句いってるやつら
    下手とかいうんだったらお前らが見本みせてみろよ
    まじ超うざい
    そんでこの役合ってないとかいうやつらも
    それ監督にいえよw
    わざわざここに書く??
    お前ら
    もし自分の好きな歌手とかモデルとかいて、んで自分の好きな歌手とか悪口いわれてたりしてもいいわけ?
    いいと思う奴は本当にその歌手を好きでわないという意味だ
    だからそれもこれと同じ
    もう一度言う。
    香里奈のファンだっている
    嫌いな人だっている
    でもそれをわざわざコメントなどで書くな
    心の中で思え
    まじさっきから見ててイライラしてくる^^

    +0
    -0
  • キスマイらぶ

    亮介&和真カッコイイ~
    ホッシ‐とかながせもかっこいい!!
    唯ちゃんかわいい!

    +0
    -0
  • しちゃん

    PASS: f35959d21622eb50ef94a90a33ab4769
    香里奈可愛い

    +0
    -0
  • ああs

    PASS: ad79e2cd5fd5ae53547d991007344847
    [色:993333]色付きの文字[/色][打消]打ち[絵文字:v-238]みさきかわいい消しの文[/打消][絵文字:v-110]

    +0
    -0
  • パンダ

    香里奈演技上手かったよぉ
    可愛かったし☆最高だわ[絵文字:e-287]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: b623d08e965c49e473b7da84649b5ed2
    美咲の役やってる人、演技下手っぽいねんな。
    北山さんも下手やし、何か下手な子集めたんに見えんねん。
    もっと出演者考えたほうがよかったと思うわ・・・。
    あっあくまで自分論なん気にせんといてな。じゃあ書くな、とか思っといて

    +0
    -0
  • つち

    みさきなん

    +0
    -0
  • 篠原つぐみかわいい

    +0
    -0
  • せー

    和真と亮介カッコいい〜〜〜❤️❤️❤️❤️
    やっぱ藤北最高‼︎!

    +0
    -0
  • コメントを投稿