美咲ナンバーワン!!

美咲ナンバーワン!!

美咲ナンバーワン!! 1 (ビッグコミックス)
美咲ナンバーワン!!概要
天王寺美咲は、六本木のNo.1キャバクラ嬢だったが、ある日クラブのママの頼みで御堂学園高等学校の教師に就任することになってしまう。しかも、担任する事になったクラス・2年Z組はいじめや落ちこぼれ達が集まった特別クラスだった。美咲は自らのキャバクラ嬢での経験を生かし、いじめや落ちこぼれの生徒達を立て直そうと奮起する
(wikipediaより)


1話「新米熱血教師はNo.1キャバクラ嬢!」
2話「No.1の課外授業!!」
3話「逃げないで戦え!!」
4話「生徒がキャバ嬢!?」
5話「元カレと恋の行方」
6話「発覚!! 元キャバ嬢」
7話「母さん、ごめん!」
8話「辞めないで!!先生」
9話「Z組VS教頭の娘!!」
10話(最終話)「生徒の未来のために」
ドラマランキング
主題歌「何かひとつ feat. JAY’ED & 若旦那」JAMOSA
美咲ナンバーワン!!キャスト
天王寺 美咲:香里奈
九条 和真:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
湊 亮介:北山宏光(Kis-My-Ft2)
桜井 唯:大政絢
長瀬 恭太郎:市川知宏
星田 勇斗:大野拓朗
三国 武志:田中圭
姫島 菜々子:臼田あさ美
川西 勤:土屋裕一
南方 健治:ハジメ(フォーリンラブ)
北浜 義男:桑野信義
天満 幸作:金田明夫
鶴橋 静江:戸田恵子
玉造 敏蔵:布施明
ママ:財前直見
梨奈:小松彩夏
梅田:塚地武雅(ドランクドラゴン)
まりえ: 小林優美
レイカ:手島優

コメント欄

美咲ナンバーワン!! コメント

  •  海人

    PASS: aa0ef51bb4c550e21c5ac3743e44772b
    香里奈かわいい~[絵文字:v-10]                                  早く次もみたいな[絵文字:v-221] 

    +0
    -0
  • 結衣☆

    PASS: de4aa3b7603f51f23cb119a35ef75be7
    香里奈かわいい~[絵文字:e-266]
    ハマり役((笑

    +0
    -1
  • 絵莉香♡

    3番!?ガチ?
    ♡美咲№1♡のさ…ごくせんに似てね!?

    +0
    -0
  • 千夏

    なんか「ごくせん」に
    似てる・・・。

    +0
    -0
  • tok

    小松彩夏が出てるのかー
    見てみよう

    +0
    -0
  • ゆうみく

    pandora落ちてね?

    +0
    -0
  • しゃしゃ.

    えー。
    まじ ごくせん~
    教室とか一緒ジャン!!

    +0
    -0
  • 名無し

    どうやってみるんだこれ!?

    +0
    -0
  • ヒーロー轡華婁マン!

    PASS: a614f07dc8b7a08ef34d65c07779252b
    美咲ナンバーワン!!はごくせんの
    監督が作ったものなんで一緒でもパクリとはいいませんのでそこんこ宜しく!

    +0
    -0
  • ふう

    PASS: c386165dffbf22ca3bbef8949a248287
    これって、ごくせんの
    スタッフがしてるんだよね?
    絢ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    うける(笑
    美咲ナンバーワンは
    ごくせんのスタッフが作ったやつ!!
    似るのはしかたないでしょ
    まぁおもしろいしいいと思うけど

    +0
    -0
  • バナナ

    香里奈可愛い!!けど、ドラマ…ごくせんでしょう笑スクールも似てると思いませんか??

    +0
    -0
  • ヒーロー轡華婁マン!

    PASS: a614f07dc8b7a08ef34d65c07779252b
    上の方皆様が言ってることわかってますか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑しゃしゃんなって
    なんで似たような作品をまたドラマとして放送するの?って話だろ
    ごくせんうれて味をしめて作っただけの糞ドラマ 香里奈カワイソウ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ見たいなら見る。
    つまんないなら自分の中で思うだけで見ない。
    それですむぢゃんか。

    +0
    -0
  • 奈々

    ごくせんと一緒じゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって見るんだ?とかまじうけるんだけどwwwwww市ね^^

    +0
    -0
  • hiromitsu

    PASS: 5ae4598b695e5703189f6da5daedcaac
    1話と2話との湊のギャップ
    かっこよすぎでしょ!!
    きたみつ&たいぴー 最高!!
    OPの曲もフルとかでないかな~ぁ

    +0
    -0
  • みみ

    PASS: a32998c0cd286febc5eab175b7ad6cbb
    ごくせんに似てておもしろくない

    +0
    -0
  • 陽菜

    PASS: b977c682e14ad8b7a4929267a45d62b7
    本当にごくせん!!!!でも・・・。何かが違う!?[絵文字:v-237][絵文字:v-238][色:FF3399]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • misa

    美咲ナンバーワンね~
    ちょ~がっかり・・・
    まさかごくせんのぱくりだとは・・(VAV)
    だ・け・ど! 
    かりなは、ちょ~かわ(^A^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 4c0286121def6aa16b50d687af6ff79d
    任侠一家
      
     ↓からの
    キャバ嬢ですね
    わかりまs←

    +0
    -0
  • れな

    PASS: a175294793c405e99d6a086aaf06ec01
    あの、ドラマごくせんみたい[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 極ラブ

    PASS: 53decea3abda32cfe8c65079e8f288a0
    まじ極先じゃんwww
    出てる奴演技へただしw
    主役の奴も演技へったくそw
    1話で飽きるってどーよww

    +0
    -0
  • @

    このどらまは 駄作やなw

    +0
    -0
  • kei

    みんな言ってるけど、
    [太字]これなんていうごくせん??[/太字]
    ごくせんスタッフ、一回成功したからって全く同じパターンのやつちょこちょこっと作ってすまそうとか視聴者ナメすぎ

    +0
    -0
  • さそり・り・り♪

    個人的にも『ごくせん』は好きだけど、さすがに無理があるでしょう。
    それに、あまり面白くないし…。
    ドラマを作るなら、もっと違うパターンにしたほうがイイと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごくせんかと思うほど似てる
    展開が読め過ぎて面白くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うんだったら
    まじ来んな!
    おもしろくないんだったら
    見なければ!?
    文句言う奴タヒ

    +0
    -0
  • おもしろいドラマだー

    文句かいてるやつ
    よっぽどの暇人だなww

    +0
    -0
  • あー

    ↑別に文句じゃなくね?
    スタッフとか同じでも
    ストーリーが似すぎてておもしろくないって言ってるだけでしょ
    実際そうだし
    ぱくりはぱくりでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここコメントする場だから
    批判してもいーんだしw

    +0
    -0
  • ちは

    PASS: d87c340e4592c9010f38a2ec81b47aff
    アホが大勢いる・・・

    +0
    -0
  • さそり・り・り♪

    キャストに恵まれましたね!
    ジャニーズを出せばいいってもんじゃ無い!と、思います…。
    でも、原作は全然違うと思いますけど…全部スタッフのせいだと思います!
    皆さんはどう思いますか??

    +0
    -0
  • さそり・り・り♪

    「ちは」さん、アホって誰ですか?
    『書きたい事を書く!』これ、常識でしょっ!
    この常識を知らない「ちは」さんの方がアホですね。

    +0
    -0
  • ^^

    香里奈
    超かわいい^^

    +0
    -0
  • yu

    毎回思うけど、ハイヒール履いたままどうやってあんな走れんだ・・・ww

    +0
    -0
  • なー

    香里奈ちょー可愛い[絵文字:v-238]
    ごくせんと似てるけど
    面白い(^O^)/[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 匿名

    みれないーーーどーやってみるの?

    +0
    -0
  • ホワイトタイガー

    絢ちゃんちょ→かわいい[絵文字:e-415]
    ごくせんにそっくりだったけどおもしろいしいいとおもいます[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • 文句ゆうやつタヒて(笑)

    日本語は正しく使いましょうね?
    別に感想なんだから
    駄作だのパクりだの言っても構わないでしょう?
    視聴者あってのドラマですから。
    打ちきりになっちゃうかもだし。
    まあ、宣伝VTRしかみてないけど
    つまらなさそうだからみない。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目見て、『・・・まぁ・・最初は似るんかな・・?』と思って見てたけど・・・球技大会の回見て完全ごくせん丸かぶり・・・(笑)って思ったら、スタッフさん一緒だったんですね。
    ここのコメ見て香里奈版ゴクセンなのがよくわかりました。
    出演者が悪いわけじゃないけど、教室の隔離のされ方と言い、廊下といいwww
    作りが同じすぎてワロタ。

    +0
    -0
  • みんな面白いもっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これびみょーー
    ごくせんのほうが面白いし心にずしんとくる
    ヤンクミナンバーワン!![絵文字:e-284][絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • 匿名

    書きたい事書いていいならアホって書いてもいいってことじゃないっすか?
    ねえ、さそり・り・り♪さん(笑)

    +0
    -0
  • りぃか

    ごくせんにそっくりだけど、
    それってスタッフの意向だし。
    原作者さんはそんなつもりじゃないだろうから、
    パクリとか言われて、なんか可哀相ー
    ごくせん面白かったから、これも見ようかな
    それから、美咲ナンバーワン!!への感想じゃない
    人への悪口の書き込みは控えたほうがいいと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリだろwww

    +0
    -0
  • ゆり

    みっくんとたいぴー格好良すぎーー[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    まじで大好き[絵文字:v-10]
    ってか、文句言ってる奴らさ、
    つまんないならみなきゃいぃぢゃん。
    わざわざ見て悪口書くとかどんだけ性格わるいのょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 羽立之学生

    賛否両論があるのは当たり前でしょう^^;
    ちょっと批判言う人がいたって別に
    いいじゃん!だって「これ見てる
    やつ馬鹿じゃね」とは言われてないでしょ・・・
    あ!でも出てる人に対して顔きもいとか
    演技下手とか行き過ぎた批判はどうかと
    おもいますけどね。そういった発言をする方
    はよっぽどの自信過剰とみて間違いないでしょうww
    まぁそれにしてもかりなはかわいいですねww
    それにごくせんスタッフによる二番煎じ
    とはいえ、私は好きですよ。このドラマ^^

    +0
    -0
  • みかる

    みんなが何と言おうとこのドラマ面白いですよ[絵文字:v-238]
    私も最初は、ごくせんのパクリでしょ?って思ってたけどKis-My-Ft2の二人かっこいいし香里奈かわいいし主題歌もいいしこのドラマ最高です[絵文字:v-219]

    +0
    -0
  • カーリー

    みんなが言う通りごくせんのパクリと思うんだけど・・・九条和馬役かこいい[絵文字:v-10]あと、桜井唯役も100倍大好き[絵文字:v-238]みなさんはどう思いますか[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • ichigo

    亮介役が好きだよ、あたしわ。
    まだ2年生やし、映画とかしてほしい[絵文字:i-101][絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • もこもこ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    まじ面白くないww話の内容まじありきたりww面白いかなーと思って見てみたけど超つまらんけぇ~wwwもぅ視聴率低すぎだろ絶対ww!!

    +0
    -0
  • やまと

    ごくつまそっくりでおもしろいです!
    主役の佐々木希の演技がこれまらイイ!

    +0
    -0
  • たつ

    私は
    美咲ナンバーワン好きです[絵文字:v-238]
    面白いしww
    唯ちゃんかわいい~(*^_^*)

    +0
    -0
  • マロンケーキ

    美咲ナンバーワンちょー最高ー!!!

    +0
    -0
  • 和亜

    kis-my-ft2の2人
    カッコよすぎてやばぁい[絵文字:e-349]
    このドラマ超‐いいと思うよぉ+。
    文句言ってる奴馬路ない[絵文字:e-462]
    別にスタッフ一緒でもごくせんに似ててもよくない?
    馬路、悪口言うう奴許せない。

    +0
    -0
  • あみちゅ

    亮介役の人かっこいい!!
    普通におもしろいと思う。

    +0
    -0
  • みき

    藤ヶ谷くんかっこよすぎる/////
    キスマイだいすきっ(^0^)/
    藤ヶ谷くんあいししてるっ♪
    文句あるやつ見んなやだぼ。糞が。

    +0
    -0
  • スマイル

    美咲ナンバーワン
    大好きです!
    [これからもがんばってください色:CC0000]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • みき

    美咲ナンバーワン[絵文字:v-10]ちょーおもろいんですけど[絵文字:v-10]
    でもごくせんとほぼいっしょ[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • みき

    美咲ナンバーワン[絵文字:v-10]ちょーおもろいんですけど[絵文字:v-10]
    でもごくせんとほぼいっしょ[絵文字:v-7][太字]太字の文[/太字]

    +0
    -0
  • 古家 かおり

    PASS: 1dac9c5228718decd2aa01e8b2b144e0
    主人公がかわいい。

    +0
    -0
  • PASS: a8b7d49f3688ecddbc6d18bd6ee0030e
    みんなごくせんのぱくりって言ってるけど見ての通り原作有るよ?
    似てるからって全部が全部ぱくりってわけじゃないでしょ。
    しかもスタッフとか全員ごくせんの人なんだから似るのは当たり前。
    あたしは確かにごくせんと似てるけど、ごくせんと違う部分も有るから好き

    +0
    -0
  • ともか

    パクリパクリ言うんだったら
    見なきゃいい話。
    つか、この話作った人が悪いのに
    なんで出演者を貶すわけ?
    演技下手とか、だったら自分がやってみろってw
    つか、全く同じってわけじゃねーし
    ちょっとは違う場面もあるだろ?
    この作品作った人にあやまれよ。

    +0
    -0
  • mi

    文句いってる人いるけどさ
    出演者に迷惑でしょ・・・
    あやまれよ。
    てかここで文句言ってるんだったら直で言えば?
    美咲は美咲でよかったし!!
    藤ヶ谷くんかっこよかった[絵文字:v-10]
    文句言う人まじ糞だな。。

    +0
    -0
  • 仁亀love

    今までのコメントを見てきて思ったんですけど…
    ごくせんに似てんのゎスタッフが同じなんだから当たり前!
    それに似てるっつったって全てじゃないじゃん!最後だってヤンクミゎ学校やめちゃったけど、美咲チャンゎ戻って来たじゃん!その辺も含めて、パクリじゃないと思う。
    ストーリーを批判するのゎ個人の感想だから勝手だけど、出演者とかを批判するのゎ意味不…

    +0
    -0
  • 仁亀love

    ちなみにウチゎごくせんも美咲ナンバー
    ワンも好き[絵文字:e-265]
    だって、両方いい話じゃん[絵文字:v-10]ww

    +0
    -0
  • 戸越銀座

    僕は7話でボロ泣きしました。いい話です。
    そして、菜々子先生がたまらなく可愛いです。
    若旦那も大好きです。

    +0
    -0
  • (^ω^)☆

    まぢ 今までみたドラマの中でサイコー[絵文字:i-101][絵文字:i-80]
    めっちゃいい話っっ(^▽^)[絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • かめ

    PASS: fd2bd5129573e4d6422f2300e526cf7b
    美咲ナンバーワンちょーおもしろいんですけど~[絵文字:v-398]
     でも、もう終わっちゃった[絵文字:v-399]

    +0
    -0
  • 仁love

    美咲ナンバーワンイイねw
     藤ヶ谷&北山love
    香里奈・絢cも、かわいw

    +0
    -0
  • つくし

    さそり り りさんその言い方はどうかと思うよ~!!スタッフさんも頑張ってつくってくれてるんだしそういう風に思うのはわかるけど言葉にしなくてもいいんじゃない?PCでの書き込みは一度投稿したら消せないんだよ。 

    +0
    -0
  • クッキー

    PASS: 8b23c5e139ba2830382e9f74ad2dd90a
    かりなsキャバ嬢メッチャ似合ってるわ❤
    つくしさんの言うとうりいいじゃないですか?ごくせんに似てたってさぁ失礼ですっ!!そんな事書いたら・・・・・・・

    +0
    -0
  • ブドウ

    美咲ナンバ~ワンにでとる人みんなかっこいい
           でも   
    ごくせんに超にとる
            けど 
    またみたい

    +0
    -0
  • 突然割って入ってしまって申し訳ありません.
    自分としてはこのドラマは大好きで、
    何にも変えられないほど大切な思い出です。
    美咲先生は、仲間の大切さを教えてくれました
    個人の感想ですし、人間なんだから
    つまらないドラマに文句言うのもあると
    思います。でも、出演者の方や最高って
    言ってる人たちに対しての悪口や、自分が
    つまんないってだけで酷い事言うのは、
    ファンとしては絶対に許せません。
    ドラマを作って下さった方々に謝って下さい。
    悪口言ってる皆さんだって、自分の好きな
    ドラマの1つや2つあるでしょう?
    そのドラマに悪口言う人がいたら、
    どう思うんですか?もし好きなドラマが無いと
    しても、人が好きで見てるものに文句付ける
    なんて、一人の人間としてどうなんですか?
    と思います。長文失礼しました

    +0
    -0
  • puram

    おもしろい!!
    藤ヶ谷クンかっこいい

    +0
    -0
  • Kis-My-Ft2

    みんなさぁ、もういいじゃん。
    こんな長い文章書いてさぁみんな
    こんなこと書いて治るわけないじゃん。もう書かせとけばいいじゃん。
    うちらが好きってことには、かわんないじゃん。うちらが本当に好きならいいじゃん。それは、少し イヤものすごく傷つくかもしれない。でも私は、このドラマがすごく好き。
    自分が好きならいいんじゃない。
    私は、そう思うよ。

    +0
    -0
  • mamama

    香里奈可愛いw
    大政絢ちゃんも可愛いw
    そんでもって面白いなこのドラマw

    +0
    -0
  • pacino

    やくざの娘で、男が何人束になっても敵わないスーパーウーマン
    最後は水戸黄門よろしくバッタバッタと悪をなぎ倒す。
    そんな漫画チックな内容よりは
    このドラマの方が、現実的だな。
    何より香里奈が可愛いな~。

    +0
    -0
  • 大田朋美

    私は美咲ナンバーワンが大好きです。でも不良の5人の中でも藤ヶ谷太輔と北山宏光が大好きです。キスマイフット2がデビュー前から大好きでこのドラマにはまりました。

    +0
    -0
  • NONO

    このドラマすっごくおもしろい!!
    しかも、
    絢ちゃんカワイイし
    藤ヶ谷くんカッコいい!!!

    +0
    -0
  • ぱちもん

    美咲ナンバーワンめっちゃ面白い![絵文字:v-23][絵文字:v-24]
    このドラマが一番好き!!!藤ヶ谷君大好き
    絢ちゃんめっちゃ可愛いいい
    文句言う奴わタヒ

    +0
    -0
  • 藤北love

    みんなさぁごくせんに似とるとか言うけど別に良くない[絵文字:v-25]
    てか!おまえらが決めるな(`Д´)出演者達やスタッフとかも頑張って作ったんだよ(`_´)お前らごくせんに似とるとかいった奴らは共演者やスタッフの目の前でそうゆうこといえるの(*`Д´*)藤ヶ谷kとか北山君も忙しいのにがんばって(´・ω・`)皆が楽しくみてもらえるように愛情込めて作られたんだよ?その気持ちを分かれないの(*`Д´*)マジむかつく

    +0
    -0
  • 匿名

    美咲ナンバーワンってまぢサイコーぢゃね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    キスマイの二人まぢかっけー♪
    サイコー!(´о`*)特に香里奈が
    一番憧れる!皆もそう思わない?
    香里奈は、美人やし(´∀`*)↑

    +0
    -0
  • 匿名

    キスマイの二人まぢかっけー♪
    サイコー!(´о`*)特に香里奈が
    一番憧れる!皆もそう思わない?
    香里奈は、美人やし(´∀`*)↑
    てかさ~まぢで美咲ナンバーワン
    ごくせんに似てねぇか(`∀´#)↑

    +0
    -0
  • 匿名

    うん!うん!確かにーそれ言えてる!

    +0
    -0
  • yui

    みんな文句言うなら見なけりゃいいじゃん![色:0033CC]色付きの文字[/色]
    私はだいすきだけどなー
    大政絢ちょーかわいい

    +0
    -0
  • タカハシ

    しゃー^^

    +0
    -0
  • 今日子

    PASS: 8ec1a5c52055d913411776f8e1fee42f
    美咲NO.1がもう一回見たい

    +0
    -0
  • コメントを投稿