美しい隣人 最終話

美しい隣人 10話(最終話)「勝つ女」
キャスト:仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、鈴木砂羽、草笛光子、渡部篤郎




美しい隣人動画一覧TOPへ

コメント欄

美しい隣人 最終話 コメント

  • AUG

    アップありがとうございます。

    +0
    -0
  • Hide

    最後に何を言いかけてたんだろう?

    +1
    -0
  • くらすまっち

    余震、停電の中が続く中でのアップありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    わ~ん、最後にさきが何て言ったのか聞き取れなかったぁ!!

    +0
    -0
  • コト

    ラスト微妙だなぁ。
    沙希が最後何言ってるのかわかんなくて怖すぎた…
    そして結局生きてたんだ、ってゆーオチww

    +0
    -0
  • オロロ

    他の方々は見れたのかな?
    パンドラ1/2の、途中までしかない;;
    2/2がなくて先が見れません><

    +0
    -0
  • にゃろる

    ですよね;; 続きがみたいです><

    +0
    -0
  • 匿名

    観れなかったので、
    アップしていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    ただ二人で夜中に落ち合う場面が
    アップされてないので
    気になって仕方ありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    さきは死んでいますよ
    最後の映像はえりこの夢です

    +0
    -0
  • ハワイ

    PASS: 26d9b50e68abf811aa9e3bb893a19b2e
    後半はTudouで観れました。
    沙希は死んだと思いますよ。
    あの世からの電話と言ってましたから。

    +0
    -0
  • caspar

    死んでたんですか!!!
    初めて知りました!!
    最後に言いかけてたの、テレビでも途中で切れた感じでした。もう一度放映して欲しい…

    +0
    -0
  • neko

    TV見損ねたので助かりました。ありがとうございました。

    +0
    -0
  • ミンガ

    今日はPandoraで2をすぐ見れましたよ!
    UP ありがとうございました。
    最後はいつものさきのいい癖「 わたしね..」のわで終り。
    彼女はいつもそう話かけていたから。

    +0
    -0
  • elmo

    PASS: b3fdff35732c095a5e7d02717462a3a7
    結局沙希はえりこの言った「良かった」の一言に傷ついて怒ってたということですよね。。?
    しゅんが生きてて良かったって意味じゃなく死んだのがしゅんじゃなくて良かったって意味だったんですか?それともさきが勝手にそうとったんですかね?

    +0
    -0
  • まほ

    あっぷありがとうございます!!
    地震で最後が見られなくて、
    ずっと気になっていました。
    これですっきりしました★!
    最後まで怖くて、不思議な魅力のあるドラマでした。
    個人的にはラストも好きです。

    +0
    -0
  • みれないです(-_-;)
    べつのをUPしていただけると
    ありがたいです
    できればMEGAで…

    +0
    -0
  • tiko

    PASS: c8b2f17833a4c73bb20f88876219ddcd
    最後のひとこと、私には「よかった」をいいたかったように聞こえました。ぞっとしながら全部みちゃった。

    +0
    -0
  • asa

    PANDORAの1の途中までしか見れなかったです。見逃して、気になるのでUPしてください。出来れば、MEGAでお願いします。

    +0
    -0
  • <><

    PASS: f1c8573b5308171875aa7738f942cb7e
    Tudouは何時間放置しておいても全くダウンロードが進まず、pandorahは加入しても何故だか見れません。。
    どなかた視聴方法教えてください。
    MEGAでのup希望です。。

    +0
    -0
  • kk

    PASS: 1eb04185280560d6e6a70eae59459558
    よかったよ

    +0
    -0
  • ひげ

    PASS: 12ec2c534544d470c5d9dfc2afb2a0e9
    ナイフにはえりこの指紋がついてるはずだし、そのナイフを持って落ちて死んだのなら、頸動脈が切れて死んだか後頭部を打って死んだのかはともかく、部屋に二人しかいなくて、もしかしたら最初の通報者もえりこだとしたら、普通は殺人犯として疑われると思うんだけど、落ちたけど軽傷でどこか別のところで死んだのかな?探偵も所在不明とか言ってたし、みんな明るく振る舞ってたし、事件にもならなかったのかな?よくわからん。

    +0
    -0
  • mj

    最後の沙希の言葉はどう見てもうわとしか聞き取れなかったです;_;あのよってあの夜じゃなくてあの世なんですか??

    +0
    -0
  • ほたる

    PASS: f06b54483edaf6ea387b759cefb0c62c
    UPありがとうございます!
    最後の台詞、すごく気になりますよね><
    何度聞きなおしても「…か…」と聞こえる。。
    直前のDVDの映像や
    ドラマのキーワードになってる言葉でもあるし
    「よかった」と言ってたんじゃないかなぁ?
    どっちにしても怖いw

    +0
    -0
  • jessicans

    最初は何言ってるかさっぱりだったけど、“よかった”はかなりありえる!と思い聞きなおしてみた!!
     やっぱりそうでしたね “よかっ。。”で途切れますが、あきらかでした。わかってすっきり:P

    +0
    -0
  • hina

    PASS: 3685d9cfca4834f50dd7e0151a1e0ccb
    見たいのに再生ボタンがない・・・みれないぃぃぃ(泣)

    +0
    -0
  • まこと

    PASS: 95c6da4b40ec958564c0f1746e17f3e3
    地震のため、見そこねました。
    最終回が、どうなったのか、気になります。また再放送してもらいたいです。

    +0
    -0
  • kp

    最後、よかった。と言いかけたように思いました。自分が死んでよかった。。。なんて感じでしょうかね。面白かった。

    +0
    -0
  • ゆん

    PASS: 6a12d3632557bb871c857e23fb278986
    よかったって言ったんだと思います。それから物語は始まったしそれで終わるみたいな。悲劇のヒロインを演じる自分が好きで止められなくなっていたから止められてよかったんでしょう。

    +0
    -0
  • みけ

    えりこさんって恐ろしい思いをしたにもかかわらず,まるで自分の分身のように穏やかな表情で”あの世からの電話”から目覚めるんですもの.
    &殺したい程憎い相手が自殺しようとしている時の表情や,さきが堕ちた瞬間のとっさの行動を見る限りでは,さきへの愛情すら感じます.BGMもそれを助長させ神秘的というか切なかったですT◇T)ノ~
    さきさんって心理作戦にたけたサイコな人ですが,とても可哀相で痛い人ですね…
    皆さんは,さきさんに騙されない自信ありますか?
    えりこさんは孤独にも耐えた上で,優しさを残せた人だったから本当の強さを感じます.
    ありがとう☆

    +0
    -0
  • もつ

    PASS: 28607e7688a5acc88c04eee236626dbf
    最近のドラマはつづきがありそうな終わり方ばっかり
    スペシャルとか映画とかがあるんじゃないかっていうラスト
    面白かったけど、ちょっと後味が悪いかもなぁ

    +0
    -0
  • まあまん

    PASS: 58d8e894485717f01fd46aa4880874ee
    やっと観れました(^∇^)
    スッキリです♪

    +0
    -0
  • よかった

    沙希は生きてると思います。
    探偵に所在がつかめないと言われているし、新しい家にDVDも送られてきてるので、どこかで生きてると思います。

    +1
    -0
  • mumumu

    私はあの夜からと解釈していたのですが「あの世」なのかもしれないですね
    旦那とマイヤーの遺体を隠したのかも
    そして3人で引っ越し(ばーちゃんも乗り越えた言ってたし)
    もし生きていたとしたらしゅん君のこと心配であんなに落ち着いていられないと思います。
    でもそれなら誰がCDを?

    +0
    -0
  • yuka

    PASS: f40049ce30303cfd025ceee1dbd15dcd
    再生ボタンが見つからなくて見れないんですけどどうしたら見れますか??

    +0
    -0
  • やすぞう

    被災のためみられなかったのでフジテレビを相当恨みましたが、やっと観れました。ありがとうございます。
    「よかった」がキーワードになっているようですね。あの夜から一度電話・・・という解釈で私は沙希さんは生きていると思います。DVDにも納得ですし、絵里子さんの強さが不安を解消したのではないでしょうか。
    一つだけ疑問・・・なぜマイヤー沙希だったのでしょうか?

    +0
    -0
  • たすき

    DVDの中で
    しゅん君が助かって
    えりこさんがよかった
    って言ってて、マイヤーは
    それに怒り最後
    死んだときの姿と同じ体勢から
    よかっ・・・で終わったのです。

    +0
    -0
  • PASS: 318e4dc5d18938feeab454a3d011f709
    最後に、ニュースが入って見れませんでした。
    でも、これでやっと見れました!
    ありがとうございます><
    最後にさきは、えりこに何を伝えたかったのでしょうか…。
    「よかった」とは、えりこに嫌がらせする事ができたから?それとも自分が満足したから?どっちかは分かりませんが、私は両方だと思いますwwさきの最後の顔がとても印象に残っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの湖に死体埋めたに決まってるじゃん
    いいドラマだよ
    わからないって人はもうちょっと小説なり読んだほうが

    +0
    -0
  • sekisinsizuriyuki

    PASS: 389ec6450f6bbe88ed6ae6f4518a9312
    私の「よかった」のとらえ方は皆さんと少し違いますね…・
    さきは、えりこに最後までつっこんでいたように思います。
    つまり、私が死んで、よかったと思っているでしょ?、ということで、文面にすると、「よかった?」です。
    さきの最後の表情からそう読み取ったのは私だけかなあ…。

    +0
    -0
  • ソナっち

    今日やっと観ることができました。納得のいくオチでした。ありがとうございます。

    +0
    -0
  • kowakatta

    あまりに恐ろしくてホラー以上のものだったため2ヶ月位中断して今日やっと見れました。昔のドラマで中森明菜と永作さんのに似てません?あの夜 だと「から」が変だから あの世から でしょうね。参考になりました。。ありがとうございました。

    +0
    -0
  • まこと

    PASS: 95c6da4b40ec958564c0f1746e17f3e3
    SPAPOO2で見ましたが、途中で切れてしまいました。
    その後、すぐに、SAPAOO3で見ていて、切れたので、SAPAOO4に切り替えて、最期まで見れました。
    あのCDは、あの世から来たものかもしれません。

    +0
    -0
  • 死亡はしてないのかな?だって探偵事務所で死亡確認できないことはなさそうだし…
    最初はさきさんが死んだと思ったから あのDVDはりおくんが送ったのかと思ったけど…

    +0
    -0
  • もやもや

    PASS: 42a8b0f8f3af0aefba30bf09d70df5db
    ドラマを見る限り…サキが亡くなったか生きているのかどちらでもとらえられますね。
    もし自殺していれば旦那と池に証拠隠滅しDVDはリオ君が…みたいな感じだし、もし生きていたとしてもエリコは強くなったみたいだろうし以前みたいに悩む事もなさそうに見えました。
    さすがドラマと小説!ご想像にお任せを…ということでしょうかね><

    +0
    -0
  • みん

    最終回を見逃しました。

    +0
    -0
  • りりな

    沙希さんは死ぬ前にDVDを送っておいたんじゃ‥と思いました。
    死んだかどうかは「?」ですけど。
    正直、見ていてすごくストレスの溜まるドラマでしたね。私なんてイライラしながら見てましたもん。笑。
    旦那の逆ギレが最高にむかつきましたね!浮気しといて!
    私が彼の奥さんだったら、すべてを話した上で旦那と冷静に話し合いたいものです。。

    +0
    -0
  • さき

    ~ペチカ~
    雪の降る夜は 楽しいペチカ
    ペチカ燃えろよ お話しましょ
    昔 昔よ 燃えろよペチカ
    雪の降る夜は 楽しいペチカ
    ペチカ燃えろよ 表は寒い
    くりやくりやと 呼びますペチカ
    雪の降る夜は 楽しいペチカ
    ペチカ燃えろよ じき春来ます
    今にやなぎも もえましょペチカ
    雪の降る夜は 楽しいペチカ
    ペチカ燃えろよ だれだか来ます
    お客さまでしょ うれしいペチカ
    雪の降る夜は 楽しいペチカ
    ペチカ燃えろよ お話しましょ
    火の粉ぱちぱち はねろよペチカ

    +0
    -0
  • コメントを投稿