LADY 第1話

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第1話「日本初! 犯罪分析のドリームチーム誕生!天才プロファイラーVS紙喰う殺人鬼!哀しき少年神隠しの深き闇」
キャスト:北川景子、木村多江、平岡祐太、須藤理彩、小澤征悦、要潤、ユースケ・サンタマリア




LADY~最後の犯罪プロファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

LADY 第1話 コメント

  • Yuki

    北川景子ちゃん、メッチャかわゆい
    特に笑ったときの横顔Pretty
    ドラマも見応えあったよ

    +2
    -2
  • lino

    北川景子、やっぱ大根役者だった。
    ストーリーは面白かった。

    +1
    -1
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    結局犯人はころされたの?
    致命傷の即死っぽかったよね。
    確かに殺人を犯してるけど
    だからって何も同じようにころすことないだろうに…。
    捕まえて色々鑑定受けて診断して
    刑務所で罪を償うってわけにはいかなかったのかな。
    香月も他のメンバーも
    犯人が亡くなった事に関してはリアクション薄いし。
    香月とかあれだけ犯人にこだわってたのにあっさりすぎない?
    なんかやるせないなあ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・関西弁の設定が謎すぎたw
    ・虐待の線は、子供が助かっていることと、殺害方法のこだわり・特徴から最初に思い浮かぶべき。
    ・意外とDAIGOの演技はうまかった。
    ・竹中直人があっさり殺されたが、犯人を刺激したとわかったなら警戒すべきことを伝えなかったのはおかしい。彼は聞く耳を持ってくれていたのに。
    ・犯人を理解できるという考えはおこがましいし、境界線を越えている気がする。
    ・見ごたえはあったから、演技をもう少し頑張ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ff28673b086595945e5fd832da970bac
    いちいち批判してる人は専門家ぶって解説するくらいなら批評家になるかチャンネルを変えればいいんじゃないかな・・・。
    北川景子さん相変わらず大根だけど元がモデルさんだししょうがない。初期と比べれば全然ましだった。
    時間の関係でところどころ繋いだようなとこはあったけど見ごたえいっぱいだったので今回では一番楽しみにしてるドラマです^-^

    +0
    -0
  • きみー

    bufferingでつんずまり・・ながらでしたが、楽しめました。
    小学生くらいまでは、子供を悪環境から守ってやれるのは、究極的に母親しか無いと再確認出来たストーリーでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    DAIGOの演技が予想外に上手くて見入ってしまった。見ていて苦しくなるくらいだった。初回がこれだし今後楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 66fd269da06e9396800b71edc325fb9d
    日本版クリミナルマインドか

    +0
    -0
  • 紫苑

    PASS: 8367d47a0cc57b1693f50423862f4b24
    モデルだからしょうがない…って言い訳にしかならないでしょ。主役を演じるんだからやっぱり演技力は大切。綺麗だとは思うけどね。
    ストーリーは良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    北川景子以外プロファイリングをしていないと思うのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    日本版のクリマイにはまだ遠いかも
    歴史上のシリアルキラーが出てきた点は良かった
    普通に面白い

    +0
    -1
  • サイコな夜

    ストーリーの展開上消えてかなきゃいけない人もいるから。
    確かに助言してれば殺されなくて済んだけど、
    刺激したことで、刑事を直接殺しに来るとは考えなかったんじゃない?
    モンスターは成長すると考えても。
    犯人が死んだことに関して確かにそっけなかったけど、難しい問題だから、あえて言わなかったんじゃない?
    あんまりそこで意見することはあの人たちには興味がないのかも。
    だって、プロファイリングは完成したし、一応たどり着けたわけだから。
    主人公が理解できるのは私だけというのは、あの場面では正しいと思う。
    他の刑事にはファンタジーという言葉の意味がわからないのだから。
    そういう意味で犯罪心理や彼の心理をわかりえるのはあの場合彼女だけだと思う。
    ただ、彼女自身、犯罪心理において彼にたどりつくことは出来たけど、100%彼を理解できてるとは彼女は思ってないと思う。
    だから別に彼女は傲慢ではないと思う。
    被疑者死亡で釈然としない気持ちは、要じゅんが一言こぼしてたし、それでOKと思う。
    じゅんがこぼしてたのはこういう悲しい事件をまのあたりにしたことのすべてかもしれないけど。
    勝手な感想だけど。
    きたがわちゃん、大根だったんだ・・私わからなかった・・・
    ふかだきょうこのときはかなりわかったんだけど・・・
    あー、楽しみだ!

    +0
    -1
  • 匿名

    北川景子は関西出身やで★
    誰かが何で関西弁?
    って言ってたからww

    +0
    -0
  • おしりふき

    PASS: b1c34603dfc9e8c919ccc40eaba9377b
    「どうして俺は生まれてきたんだ?」
    の問いに、主人公がなんか言いそうな素振りの瞬間、撃たれちゃったけど、
    あれは何ていおうとしたんだろうか。
    それとも言葉が出てこなかったか。
    私は、主人公は犯人の気持ちは理解できたが、犯人の親の気持ちまで理解できていなかったため、詰まってしまったようにみえた。
    賛美も批判も、人によっていろんな楽しみ方があるからドラマは面白いね☆
    ってか、ダイゴ普通にしゃべれるじゃんよw
    コメントみて初めてダイゴって気づいたわw

    +0
    -0
  • ドラマ好き

    どっちの票にしても、こんなに真面目に批評されているドラマは最近無かったかも…。それだけ気になる存在ってことでしょうか。
    北川景子さん…そんなに大根ですか?綺麗で突っ張っている役って大概あんな風では?
    このシーズンでは心理学をテーマにしているものが多いようですが、中では役者の顔ぶれといい、一押しです。
    確かにダイゴ君、びっくりするほど上手!ユースケさんもいい感じで、全体のバランスがいいと感じました。
    続きが楽しみです!

    +0
    -0
  • ととと

    PASS: 03133f41ca8fb52cb29cd728c7da2c4d
    なんか主役以外良いのに残念なドラマ 1話の30分で もういいや~って感じになった

    +0
    -0
  • na

    PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
    批判してる人、じゃぁ自分はできんのかよって話。てか、観るなよって感じ。普通に面白いドラマだし。

    +0
    -0
  • 誠花

    すごく大好きなドラマです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーは面白いと思うけど、私は香月(北川景子)がFBI出身ていうのにもの凄く矛盾を感じる..。
    まず、FBIに入るのにどれだけ難しいと思う?一番最初に思いつくのが、グリンカード、そしてアメリカの市民権。アメリカで生まれ育ったとしても、メンバーになれるのはほんの一握り。
    というか香月の性格上なれる可能性は更に低くなるんじゃないか?冷静さ、または冷静な判断力にかけている節があるし..。
    香月が自分を責めて泣いているシーンがあったけどFBIにいたらもっと残虐なケースも見て体験しているはず..。
    あとドラマを見ていて香月(北川景子)が帰国子女の雰囲気がまるでない。外国に長く住んでいたら、興奮時や落ち込んだりストレスを感じたりした時に、現地の言葉が大抵は出るもの。
    でも、FBIって設定以外は結構好きだったりします。

    +0
    -0
  • ぬこまた

    このドラマって、実際今放送し直してほしい。幼児虐待のすごく大切なドラマだと思う。
    世の中の幼児虐待をしている親御さん、よく見てください。(うちの親もね
    やった方は忘れてるかもしれないけど、やられた方は一生忘れないのよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿