LADY 第3話

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第3話「純愛…天才VS美しき吸血鬼」
キャスト:北川景子、木村多江、平岡祐太、須藤理彩、小澤征悦、要潤、ユースケ・サンタマリア




LADY~最後の犯罪プロファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

LADY 第3話 コメント

  • 匿名

    やっぱり景子さん以外の人が役に立ってない。
    今回も、
    教会は地図上で分かるんだから眼鏡の人が発見して景子さんにヒントを与える→景子さん超人的同調能力で爪は種、復活の儀式を指摘→リーダー心理学的解説→行動エリアを景子さん要君走り回る→爪発見→県警協力→見つからない→リーダーがエリア分析に間違いなしと太鼓判→景子さん儀式説を再度主張→まさか何とか事件?とか言いながら眼鏡君が魔方陣発見→要君熱血ダッシュ→先に到着した要君ピンチ→景子さん到着して事件解決。みたいな流れが良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
    うpありです

    +0
    -0
  • うらぽん

    2番目かな??[色:99CC00]色付きの
    文字[/色]
    北川さんかわいい

    +0
    -0
  • フリル

    PASS: 0666db199c1ec7d2c63c7a4b02a00fee
    確かに魔方陣は眼鏡君が発見できるだろって感じだよね。
    でも面白いから良いんじゃないかな。
    要潤さんは本当に品が良くて素敵だな~と思います。

    +0
    -0
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    せっかく流れからして寺田活躍の回という感じだったのに
    結局最後は美味しいトコ全部香月が持ってったな。
    犯人の気持ちを汲んだのは寺田の「助けます」の一言かもしれんけど
    ※1番さんの人が書いてる流れみたく、もっと活躍してもよかったんじゃないかなーと思った。
    毎回ラストでユースケ・サンタマリアが
    北川さん(香月)の映像やら写真やら眺めてて、まあ何かしらの伏線で
    意味があるのはわかるんだけど、なんか変態くさいw

    +1
    -0
  • 匿名

    サッカーと時間帯被ったから視聴率悪いだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回・・・、要潤が足引っ張りだったな・・・。統計の専門もあまり役に立ってなかったし・・・。そのうち主人公一人で捕まえるんじゃないかww

    +0
    -0
  • たぬき

    PASS: 82cbb135d9f605f105ef4bdbf401b82b
    やっぱ北川景子は可愛い。芝居に関しては賛否両論。それより、木村多江の方が不自然だと思いません?木村多江はキャリアウーマンというより、やっぱ何か悲しい過去を持つ可哀想な女ってイメージが強すぎて…ユースケもこの役にはハマっていないような気がする…

    +0
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    正直なとこいまいちだな。
    キャストはいいけど、内容がいまいち面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    「CSIやるよ~」とか、確かにリーダーの演技も不自然に思えたりする。。てことはやっぱり脚本とかキャラ設定とか監督の演出が甘いのでは?視聴者に説明するだけの独り言みたいなセリフがちょいちょい出てきて役者さんがかわいそうになる部分もある。でも結局景子さんがかわいいので見るんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、ジャンプで連載やってた、「アウターゾーン」の話の1つに酷似してますね。爪埋めて血かけて復活信じるーって。同じです。

    +1
    -0
  • サイコな夜

    メガネの人は統計学が専門だから魔法陣みたいな伝説やら儀式っていうのは無知なのでは?円をたくさん書いて重なる部分とか、点を見つけたりするのは得意だと思うけど、線でシンボルを描くことは出来ないと思う。タイトルはLADYだし、きたがわちゃんメインだし、もともとプロファイルしてきた人間で、メガネは統計学、要は医療関係者からだから、これが妥当だと思う。確かにきたがわちゃんの活躍がほとんどなきもするが・・・一人しかいなかったら濃すぎるというか大変すぎるからあとの二人がいるんじゃないだろうか・・・と思う今日この頃。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうオカルトだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >もうオカルトだな
    w
    ズバッだねw

    +0
    -0
  • コメントを投稿