味いちもんめ 2011年スペシャル

味いちもんめストーリー
味覚の鋭さは天才的だが努力や地道が大嫌いな伊橋悟は、料理学校をトップの成績で卒業して料亭「藤村」に板前見習いとして就職する。だが、そこは封建的な世界、自信過剰の悟は下働きの扱いに反発して他の板前たちとケンカがたえない。しかし、花板である熊野の料理で自分の未熟さを思い知らされ、心を入れ替えて一流の料理人を目指そうと決意する。
(wikipediaより)




【yahoo 】 【yahoo 】

ドラマランキング
味いちもんめスペシャルキャスト
伊橋悟:中居正広(SMAP)
安達信太郎:山本裕典
安達真由美:貫地谷しほり
猿渡:渡辺いっけい
三浦:阿部力
中村:窪塚俊介
本田:冨浦智嗣
とみ子:濱田マリ
安達新造:平泉成
安達菊江:高畑淳子
京都ひかり信用金庫・上田:金田明夫
茶道家元・平松宗玄:橋爪功
料亭「菊華庵」常連客:服部幸應
リポーター:みといせい子
アナウンサー:上宮菜々子(テレビ朝日アナウンサー)

味いちもんめ関連

コメント欄

味いちもんめ 2011年スペシャル コメント

  • kimura

    PASS: 95986a06b6a7e96d33a0557f4dd8954d
    次回が気になります!

    +5
    -1
  • 匿名

    味いちもんめ懐かしいです。
    久しぶりだったので、少し内容が心配でしたが、おもしろい。
    中居まさひろさんも前より年をとったけど、やっぱりいいです。
    10年くらい前かなあ、前の味いちもんめを楽しく見ていた世代です。
    いいドラマですね。

    +7
    -0
  • 匿名

    吉兆のマネは不謹慎ですね。
    興がそがれますね。
    普通にやってればいいドラマと思うので、今後はこういうのはやめてほしいなあ。

    +4
    -1
  • manami

    みせてください

    +0
    -0
  • hasi

    PASS: 2891f7e47e64902444fcb9c4d5f94ad2
    いらない一言は書き込みみたくなかったですね。
    このご時世で、良いドラマでしたっ! 明日からも頑張れそう^^

    +3
    -1
  • おもしろかった

    面白かった~! 遊び心満載の作り、名女優・俳優人。見ごたえありました。
     最後の仲居くんときりんさんの年齢の話のところは、二人とも素でしたよね。
     仲居くんのおちゃらけた演技も面白かったけど、やっぱりきりんさんはいい女優だなぁ!

    +3
    -1
  • 匿名

    板前になるきっかけになったドラマでした。初心に帰れますね^^

    +2
    -2
  • 通りすがり

    吉兆のマネは不謹慎?どこが?リアルでいいじゃないか。吉兆の事件は事実だし、反省もしてないんだし蒸し返して永久に糾弾すればいいんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    味いちもんめ 2011年スペシャルのドラマ動画が視聴できない。

    +3
    -0
  • コメントを投稿