LADY

LADY~最後の犯罪プロファイル~

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
LADY~最後の犯罪プロファイル~概要
作品は警視庁捜査一課に新設された犯罪行動分析室を舞台に、犯罪捜査のプロである捜査一課の刑事たちが頭を抱える難事件を、犯罪の痕跡から犯罪者の行動や心理を分析し犯人像を推定(=犯罪プロファイリング)し、犯人を追い詰めていく最強のプロファイリング捜査チームの活躍を描く本格ヒューマン・サスペンスドラマ
(wikipediaより)


1話「日本初! 犯罪分析のドリームチーム誕生!天才プロファイラーVS紙喰う殺人鬼!哀しき少年神隠しの深き闇」
2話「赤い死者を吊るす殺人者…」
3話「純愛…天才VS美しき吸血鬼」
4話「VS天才死刑囚! 神予言の罠」
5話「禁断のプロファイリング」
6話「脱走犯を追え…最期の告白」
7話「空白の23秒…殺人犯は刑事」
8話「死の映画予告プロファイル」
9話「最後の事件…最悪の24時間」
10話(最終話)「終幕…もう一人の真犯人」
ドラマランキング
LADY主題歌「無形スピリット」柴咲コウ
LADY~最後の犯罪プロファイル~キャスト
香月 翔子:北川景子
結城 晶:木村多江
新堀 圭祐:平岡祐太
奥居 万里江:須藤理彩
寺田 毅彦:要潤
柘植 正樹:ユースケ・サンタマリア
石渡 順也:細田よしひこ
久保田 公一:吉家章人
藤堂 雄一郎:小澤征悦
香月 舞子:岡本杏理
香月 直也:鶴見辰吾

コメント欄

LADY コメント

  • k

    北川きもい[絵文字:v-76]
    頭おかしいわ[絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • aaaaa

    北川景子かわいいし
    ふざけんな!

    +0
    -0
  • sk

    北川景子チャン
    めっちゃかわいいし♡
    嫌いなら
    いちいちコメント
    せんといて

    +1
    -0
  • tdrtfyjguhi

    北川景子むっちゃかわいいし!!
    嫌いな人とかいないやろ

    +0
    -0
  • AI

    PASS: bc08fac56aead6c4785bd8a03c0a0326
    北川景子めちゃ可愛いし[絵文字:i-175][絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    可愛くないって言う奴
    許さんし~[絵文字:i-5][絵文字:i-5]

    +0
    -0
  • tok

    北川さんって美人なだけで演技力は素人だよね
    面白いドラマだし、キャストも最高なのに主演が残念

    +0
    -1
  • シーク

     毎週、ありがとうございます。楽しく見させていただいております。何と言うか、主人公がバリバリに強くて、無敵って感じじゃないところがいいですね。失敗もするし泣いたりもする。けど、そこで頑張る感じが今までの北川さんにはない役どころではないでしょうか。
     あと、チームがそれぞれ違う方向からアプローチしているのに、最終的には結論が一致するところも「チーム」という感じがしてすごくいいです。
     プロファイリングチームがんばれ!!
    \(^o^)/

    +0
    -0
  • arashick

    [絵文字:v-344]景子ちゃんチョーかわいいし嫌いとかマジでありえん

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーダサイ。

    +2
    -0
  • to

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    皆さんが演技に関する批評、考えは様々でしょう。
    しかし、人の社会的評価を害するのは刑法230条1項名誉毀損罪、又は、刑法231条侮辱罪に値する。
    そんなに批判するなら見るべきでない。

    +0
    -0
  • 匿名

    考えは様々といっておきながら
    他人の批評を侮辱罪に値すると断定して
    一方的に排斥しようとするのは
    なんなんだろう。
    意味が分からない。
    私は北川景子に対する批判も
    批評の一つだと思うし
    チヤホヤされるだけでは
    彼女の成長を止めてしまうと思う。

    +0
    -0
  • name

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    成長を止めてしまう。との名目で何でも言っていいわけでわない。作品やキャストに対する批評はよくても可愛いとか可愛くないとかは個人の判断であり、北川景子自身をけなすのは、人として、価値観を変えたほうが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットでの批判を見るのが嫌でしかたない、排除したくてしかたないというなら
    それこそ自由に書き込める掲示板とかは見ないほうがいいよ。
    ドラマを見るなと言うのと同じように。
    芸能人にしても作家にしても、そういう批判を受け入れられる人以外は
    2chとか絶対見ないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    何が刑法230条1項名誉毀損罪、又は、刑法231条侮辱罪だよw
    犯罪ドラマ見て酔いしれてるのか?
    芸能人なんてもんは批評される仕事なんだから賛否両論あって当たり前
    北川景子は美人だとは思うけど間違っても演技がうまいとは言えないだろ

    +0
    -0
  • サイコな夜

    そうなんだ・・・
    この前も書いたけどコメントみて
    改めて
    北川ちゃんって演技下手なんだ・・
    とか思っちゃった。
    観てて気づかない私って一体・・・
    まあ・・・すげーうまいー
    とかは思わないけど・・。
    確かにほかの人に比べたら劣るのか?でもああゆう役なのかなとか
    思っちゃうところがダメかなあ。

    +0
    -0
  • このサイトってさ、何かコメント欄でいっつも喧嘩起きてるね(笑)

    +0
    -0
  • えれ

    PASS: 6fa88685bd3771b299b264912827ceec
    叩かれるほど演技下手ではないよね?
    んまー。賛否両論いいんじゃない?
    芸能人なんて誉められても、けなされてもなんぼでしょ!
    誰かに評価されるほど、有名になったってことじゃん

    +0
    -0
  • けろっぴ

    法律なんてもんは所詮人間がつくりあげたもので侮辱罪がもしも本当に悪いものであるなら馬鹿とかアホとかブスとか言ってる芸能人は皆刑務所にぶちこめられる。それにそんなに批判するなら見るべきでないて発言ってなら皆が賛同して北川最高ですって言えばいいのか?そんな君こそアホ極まりないよ。

    +0
    -0
  • 好きでも嫌いでもない

    芸能人は誹謗中傷されることくらい始めからわかっていること。ドラマを観なければいいって奴は、ここの誹謗中傷コメントを見なければいいってことと理屈は同じだ。

    +0
    -0
  • おにゃんちゅー

    誰しも完璧な人はいないと思うし、欠点はあるよね。人の欠点をどうこう言ってるのを見るのって多少気分が悪いけどでも、有名な人や表立ってる人ほどそういうふうに言われるのは仕方のないことだと思います。人それぞれ意見がありますもんね。北川景子って元はモデルなのにドラマに出演するまでになっていて人気のある人ですごいと思う。確かに他の女優さんに比べたら演技は上手いとは言い難いかもしれないけどモデルもこなして女優に昇進したようににもっと誇れるような演技のできる女優さんになってほしいと私は素直に応援したいです。可愛いだけでは人をひきつけられないと思うし…私もここにこんなこと書いているけれど北川景子のことをどうこう言う前に自分をもっともっと成長させたいですね。
    なんかぐだぐだでごめんなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    北川、首絞められたやん

    +0
    -1
  • えと・・・

    キャストじゃなくて作品のコメしたら?

    +0
    -0
  • みんな思うのは自由やと思うけど
    悪いこと言われて『嬉しい』って
    思う人はほとんどいないと思う。
    だから『演技下手やな』とか
    『可愛くない』とか思ってもいい
    と思うけどこういう場で言うのは
    ちょっと卑怯なきがする。
    うちは、このドラマ面白いと思うし
    北川景子も可愛いと思うし、演技だって下手やないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    北川景子の演技は、どう考えても下手でしょう。心も入っていないし、素人だと思います。ま、彼女なりに必死で頑張っていると思います。
    それより、このドラマはとても面白かったですね。 これは、アメリカのCriminal Mindの真似???なんでしょうか? 少しびっくりしました。(アメリカのはもっとダークできもいです)

    +0
    -0
  • けろっぴ

    地震ひどいっすなあ。。

    +0
    -0
  • Earth

    こんにちは、
    初めまして
    帰国してから、このドラマ、拝見させていただきました、何故、プロファイリングを一度もシナイノデショウ??
    演技、色々、言われますよ、やはり、モデルにむいてますね、ハローキティーやサマンサタバサとのコラボ、バッチリ決まってます、モップ・ガールも良かったですね、要するに、素のままで演技出来る、仕事
    だけ請けることですね…(^^ゞ

    +0
    -0
  • 正和

    PASS: 49cc3f18abb70751034f259da1a231a0
    可愛い、

    +0
    -0
  • コロン

    そうやんな~^^北川景子めっちゃ
    可愛いやんな~[絵文字:v-221]
    嫌いなやついるならいちいち
    コメントするなよ~[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 明大OB

    今回の大震災で被災された全ての人々に心よりお見舞いを申し上げます。
    はい、可愛いです。いよいよ最終回ですね。メディアに30数年係わっていますが、今回のドラマほど沢山のメールを視聴者やファンの方々から頂いたことはありません。その内容で、Ⅲ種類に分類してみました。1)華はあるが、演技が…2)日本の芸能界は0んだ 3)真面目に一生懸命、努力しているのは判るが、才能は…
    どの様な経緯でこれ等のキャスティングに決定されたのか、正直、知りません。今後は弊社をKEY局で放送する全てのドラマ等は、私が眼を光らせます・・・φ(..)メモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ荒れてるw
    [色:FF66CC]LADY毎週楽しみ~♪[/色]次の最終回すっごいwktk!!

    +0
    -0
  • てくてく

    演技に関していえば、安定力は欠くが、一発持ってるタイプだと思う。
    ディアフレンズや瞬でのクライマックスでは、宮崎あおいや綾瀬はるかがぶっ飛ぶ位の演技をする。
    演技の安定力 綾瀬>北川
    演技の幅   北川>綾瀬
    なんじゃないかと。

    +0
    -0
  • sato

    なに語ってんの?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    日本に帰国するたびに思うけど、日本のドラマ変わったなぁ~。アメリカの大学で犯罪学と心理学を専攻しているので、観ていて楽しいです(^^)
    今度初めて精神的に不安定、または問題のある子たち(例えば二重人格者など)をお世話するボランティアをするので、少しドキドキですがドラマを観てると元気づけられます!

    +0
    -0
  • 宮田ゆりあ

    かわいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿