LADY 第4話

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第4話「VS天才死刑囚! 神予言の罠」
キャスト:北川景子、木村多江、平岡祐太、須藤理彩、小澤征悦、要潤、ユースケ・サンタマリア




LADY~最後の犯罪プロファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

LADY 第4話 コメント

  • いつもありがとう

    FC2は再生が途切れ途切れでみずらいし、PANDORAはアクセス制限あるしで、早くMEGAVIDEOでのUpお願いします。
    気ままにYouTubeの方がいつもMEGAのうpが早いのはなぜなんだ???

    +0
    -0
  • ☆ひとつ

    たしかにMegaでのUPはありがたいです。でも、FC2でも、しばらく再生を一時停止にしておけば、あとでスムーズに見ることができますよ(今回は削除されてしまった?ようですが)。Pandoraは容量制限のせいか、ほとんど見られずに残念!
    いずれにせよ全てのUP主さんに感謝!!

    +0
    -0
  • ポカーンww

    >☆ひとつ #-
    オドレの環境の問題やんけカス
    何が感謝やねんボケ、死んで来いクズ

    +0
    -0
  • サイコな夜

    パンドラでみれましたよー!
    2回ほどリトライしたけど。
    おもしろす!
    早く続きが見たい!!観たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや
    そちらの方はフォローしたんですよ
    寧ろ上の方の方が無礼なことを言ってます
    汚い言葉を浴びせるのは筋違いでは?

    +0
    -0
  • 夜の枝豆100㌫

     なんでもいいけど よく文章頭で整理してから書き込むといいよ
    何が言いたいのかさっぱりだ。

    +0
    -0
  • PASS: 435e7f83ae808a76ccb1b38ae678168d
    あんたらがきか(笑)

    +0
    -0
  • CA

    何か北川景子、貫禄出てきた
    演技も落ち着いてきたし・・・・相変わらずメチャかわゆい。安心してみてられるよ。来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと楽しくなってきた[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    木村タエ役不足

    +0
    -0
  • コメントを投稿