LADY 第2話

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第2話「赤い死者を吊るす殺人者…」
キャスト:北川景子、木村多江、平岡祐太、須藤理彩、小澤征悦、要潤、ユースケ・サンタマリア




LADY~最後の犯罪プロファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

LADY 第2話 コメント

  • 匿名

    北川景子 みてると苛々する。
    役柄のせいか それとも自が出ているのかは わからないけど、このドラマの北川景子は嫌いだな。
    ドラマは面白いけど!
    主役は北川景子じゃない女優さんのほうがよかった気が・・・。

    +2
    -2
  • 匿名

    兄弟ネタがちょっと続きすぎじゃないかな・・・?

    +1
    -1
  • 匿名

    ドラマで演じてる役柄にいらいらするというのはその人がその役になりきれている証拠ですよ?

    +1
    -0
  • 夏。

    なんかキムタクのドラマにもこんな話あったような・・・
    それに演技下手すぎ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなにイラついても、ネットで文句だけはやめときましょ。
    まだたったの2話なんですし。
    これからの展開、楽しみにしましょ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    北川景子の演技がくさい・・・。イライラしてしまうのはしょうがないです。

    +0
    -1
  • 匿名

    スイーツコメばっかり

    +0
    -0
  • jfjh

    北川じゃなかったら、いいドラマになったかもね。
    演技が不自然すぎて、入り込めない。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    PASS: 75b20708e1d43735276b58404a75d712
    事件もののドラマ多いなー。一話完結でシナリオ書きやすいのわかるけど、脚本家もっと頑張れよ。ガリレオや相棒の二番煎じはもういらんよ。
    あと、北川景子が関西弁喋るシーンも「こういう素で関西弁喋らせとけば、見てるヤツは“景子ちゃんの関西弁超かわいいっ!”ってなるやろ」って魂胆が見え見えでやだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    言いたいこと言い過ぎ。。。だったら見なければ。。。

    +0
    -0
  • 誰かさん

    このドラマ面白い!!!!!
    他に面白いのがあったら教えて!!

    +0
    -0
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    人の好みは十人十色だから賛否両論あって当たり前。
    誹謗中傷とかはちょっとどうかと思うけれども。
    肯定的な意見意外書き込んではいけないなんてルールがあるわけでもなし
    色々な感想があっても良いのでは。
    3人とも協調性がなく我が強くて遠慮を知らない感じだけど
    香月は特にそれが顕著だなあ。人一倍正義感が強いけど
    犯人特定に捉われ過ぎてワンマンプレイが目立ち、周りが見えなくなりがちという感じ。
    普通ならこれだけ勝手な独断行動が多いと速攻でクビにされるだろうけど、まあそこはフィクション。
    今後の展開でお互いに認めあって協力し合うようになっていくだろうから楽しみ。
    北川さんはモデル出身だけあってスタイルよくて綺麗だなあ。画面映えするね。
    序盤辺りで露出狂のプロファイリングしてるときの声もハスキーで素敵。
    「美人なプロファイラー」って言われてエレベーターの中でこっそり喜んでる姿が可愛かった。
    今更だけど、第一話を見ていたときに この犯人役の役者さん
    良い演技するなあとか思ってたら犯人役ってDAIGOだったのか。
    みんなのコメント見るまで気付かなかった。
    ヘアセットもメイクもばっちりで「ウィッシュ!」とかやってる印象が強いから結び付かなかったわ。
    彼は俳優でもやっていけそうな感じですね。
    どうでもいいけどこのドラマのキャッチコピー「あなた、まる見えよ」が別の意味に聞こえるw

    +0
    -1
  • 匿名

    今更の話だけど、北川景子ホント演技下手クソだな。
    台詞の棒読み感がいつまでもとれないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: e2938a61ad7543ed1577a48067d985ff
    演技が下手というなら自分もその役演じてみれば。口だけのやつってほんとイラつく。北川景子可愛いし、かっこいいじゃん。イラつくなら見るのやめれば。

    +0
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    北川景子鼻声が気になったw
    風邪気味だったのかな・。・

    +0
    -0
  • バナナ

    PASS: e2938a61ad7543ed1577a48067d985ff
    一話のダイゴめちゃくちゃかっこいい!!大好き!!そして北川景子ヤバ可愛い!!!次も楽しみ。

    +0
    -1
  • momo

    PASS: 9980544560b614fa89f7fde009a2bed0
    北川景子可愛すぎてやばい^ω^*
    誰が何と言おうとそんなの気にならないくらい好き*
    嫌いなら見ないべき^ω^
    イライラするなら尚さらね!
    わたしも嫌いな人のドラマは見ないもん*

    +0
    -0
  • Yooka

    北川ってたしか
    関西出身だよね?
    何であんなにぎこちないの?(笑;)

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメントを読んでるだけでも楽しめますね(嘲笑

    +0
    -0
  • Yuki

    景子ちゃん、メチャクチャかわいい[絵文字:v-238]
    暴走するけど落ち着いた声とか、この役に合ってると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    きたがわはなあなでかい

    +2
    -0
  • 匿名

    北川景子は兵庫出身ですよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: b1c34603dfc9e8c919ccc40eaba9377b
    そうそう
    イライラするならみないべき
    批判コメントもねw

    +0
    -0
  • ドラマ好き

    主役の人は可哀想ですね(^_^;)
    作る側の「ウリ」を代表して反映しなきゃいけなくて、上手くて当たり前…ハードル高くて…
    でも高飛車で周りの迷惑顧みず突っ走るって役なんだから、見ている人を苛々させて上出来なのではないでしょうか?
    木村多江さん…ちょっと新境地入っていて素敵過ぎます。小澤征悦さんは暗い刑事…イメージ定着しちゃってるかな?せっかく「男の色気」がある人だから別の役も見てみたいです。
    ユースケさん、いい俳優さんになったなと感心。歳取った分、少し渋さが出てきて、この役にぴったり!
    ゲスト出演の顔ぶれも凄いし、やっぱり面白いドラマだと思います。

    +0
    -0
  • 肯定

    PASS: 71aadef4148fb58ca78a527c883862c5
    ドラマの評価は自由だけど、ネットでの中傷とか悪口は醜い。
    マナー考えて

    +0
    -0
  • 匿名

    北川の犯人になりきるシーンで笑ってしまう。
    妹とのシーンは無理矢理感がある。
    2話の犯人が被害者に妹を重ねていると、プロファイルした理由がわからない。姉、母、娘、姪とかの可能性もあると思ったんだけど。見落としなのかな。。
    つまらない、視聴率が低いわけだと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    わー世の中には批評家がいっぱーい♪

    +0
    -0
  • がやがや

    面白いしですね。
    北川景子 そんなに下手かなあ?

    +0
    -0
  • 別に北川景子は演技ベタだとは思わない。
    批判するなら、自分もその立場に立ってからでないと批判する資格はない。
    そして、公共の場で批判するのは、マーナーに反している。

    +0
    -0
  • コメントを投稿