ひともんちゃくなら喜んで! 第8話

ひともんちゃくなら喜んで! 第8話「最終章突入!!最恐男子スミレに気をつけろ」

あらすじ:
スミレ(綱啓永)が夜な夜な社内で女性社員と情事に及んでいる姿を目撃してしまった人見まもる(矢作穂香)と佐京紫織(犬飼貴丈)。
カリスマデザイナー・スミレの裏の顔。
それは“ラブ・ジャイアン”という異名を持つ最後のマウント四天王だった!
スミレの武器はなんといっても抜群のルックス。
人様のモノに手を出す悪癖のあるスミレは、平然と他人の恋愛関係をぶち壊し、そのくせ自分のモノになれば興味を失うという非道ぶりで、社内を修羅場化させること数知れず。
それを原因に辞めていった社員も数十人を超えるという。
にもかかわらず、悪行の数々はビジュアルの良さゆえに見逃され、今も繰り返されているという。
状況を把握した佐京は、スミレを人見に近づけることを嫌い、自分で対処しようとする。
しかし、人見は佐京の心配をよそにスミレと正攻法で向き合おうとする。
しかしスミレの次のターゲットこそが人見そのものだった。
そして史上最強のマウント四天王スミレによってジェットブラックは絶体絶命の危機を迎える!

キャスト:矢作穂香、犬飼貴丈、大谷麻衣、北野日奈子、鳴海唯、新井舞良、大倉空人、山崎銀之丞


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひともんちゃくなら喜んで!動画一覧へ

コメントを投稿