三千円の使いかた 第4話

三千円の使いかた 第4話「専業主婦の貯金術」

あらすじ:
美帆(葵わかな)の姉・真帆(山崎紘菜)は元証券会社勤務。消防士の夫・太陽(堀井新太)の給料をやりくりしながら貯金一千万円を目標に日々節約を心がけていた。そんな真帆の友人・小春(中村加弥乃)がセレブ婚をすることに。学生時代の友人たちと集まると、玉の輿に乗った彼女を祝う一方で、自身の結婚について「正直なんで?って思った」「仕事も辞めて、あの旦那一本にかけたってことでしょ?」と率直な感想をぶつけられる。「みんな、そんな風に思っていたの?」節約ばかりの毎日が何だか惨めに思えてきて…。一方、一生懸命節約に励む美帆は、スーコ(アンミカ)のセミナーで運命的な出会いが…

キャスト:葵わかな、山崎紘菜、中尾ミエ、森尾由美、利重剛、堀井新太、橋本淳、アンミカ


【TVer1/1】

【TVer検索】

三千円の使いかた動画一覧へ

コメントを投稿