わたしの夫は-あの娘の恋人- 第3話

わたしの夫は-あの娘の恋人- 第3話「最後に抱いて…ラブホテルで不倫関係に終止符!?」

あらすじ:
旅行の帰りに、別の男とキスをする香織(山下リオ)に似た人物を目撃した拓也(泉澤祐希)は不安になる。
一通りの証拠収集を終えた香織は気持ちを切り替え、テキパキと仕事をこなす。関係を終えたはずの恭介(佐伯大地)とは何気ないLINEを続けているものの、それによって心を潤わせていることを自覚していた…。
帰宅後、拓也とのいつもの日々に戻る。「拓也との日常を守る」ことが使命であるとしつつも、どこか寂しさを感じてしまう香織。夜、寝室で拓也は前回の埋め合わせとして営みに誘うが、戸惑った香織はそれを拒否してしまう。
翌朝、香織のデスクに取引先からレストランのチケットが送られる。拓也に誘いのLINEをしようとした矢先、遅くなると連絡が。
悩んだ末恭介に連絡し、「作戦会議」と題して会うことに。そこで恭介に拓也を本当に愛しているか詰められた香織は困惑。恭介は関係を続けることを求め、2人はまた…。
一方の拓也は睦美(紺野彩夏)と会っていた。しかし、罪悪感に苛まれた拓也はこれを最後とすることを決める。ホテルで別れを告げられた睦美。号泣しながらも受け入れたかのように見えたが、最後の営みを前にとった前代未聞の行動とは…⁉

キャスト:山下リオ、泉澤祐希、紺野彩夏、佐伯大地


【TVer1/1】

【TVer検索】

わたしの夫は-あの娘の恋人-動画一覧へ

コメントを投稿