三千円の使いかた 第8話

三千円の使いかた 第8話「未来への投資」

あらすじ:
翔平(葉山奨之)の教育ローンや特殊な家庭環境が原因でプロポーズを一旦白紙に戻した美帆(葵わかな)。それから二カ月、美帆は翔平への思いを振り切るかのように仕事に邁進していた。そんな彼女のもとに、退職した先輩社員・街絵(酒井若菜)がやって来る。価値観の違いから恋人とぶつかったと話す美帆は、街絵からあるアドバイスを受ける。するとある日、翔平から「自分がデザインを手がけたポスターが展示されるので、ぜひ見て欲しい」というメールが美帆のもとに届くのだった。「何のためにお金を貯めるのか?」節約を通して人生を見つめ直し成長を遂げてきた美帆が最後に下す決断とは…?

キャスト:葵わかな、山崎紘菜、中尾ミエ、森尾由美、利重剛、堀井新太、橋本淳、アンミカ


【TVer1/1】

【TVer検索】

三千円の使いかた動画一覧へ

コメントを投稿