三千円の使いかた 第5話

三千円の使いかた 第5話「費用対効果を考える」

あらすじ:
ホームセンターで琴子(中尾ミエ)と知り合い、ガーデニングという共通の趣味を通して仲良くなった安生(橋本淳)。40歳手前となった今でも日雇いのアルバイトで稼ぎ、貯金ができると放浪の旅へ…年収は100万円程度だが、悠々自適な生活を満喫している。持ち前の人懐っこさですっかり美帆(葵わかな)とも打ち解けるなど、なんだかんだと御厨家になじみ始めていた。「子どもが欲しい」と願う恋人のきなり(高田里穂)をうまくはぐらかしていたが、ある日安生のもとに得体のしれない若い女性が訪ねてくる。これまでの生活を揺るがす安生の大ピンチに、美帆が取った行動とは…?

キャスト:葵わかな、山崎紘菜、中尾ミエ、森尾由美、利重剛、堀井新太、橋本淳、アンミカ


【TVer1/1】

【TVer検索】

三千円の使いかた動画一覧へ

コメントを投稿