三千円の使いかた 第7話

三千円の使いかた 第7話「プロポーズは計画的に」

あらすじ:
翔平(葉山奨之)からプロポーズされ喜びいっぱいの美帆(葵わかな)。将来の目標を明確に持っている現実的な2人らしく、今後の結婚生活でどれぐらいのお金が必要なのか計算を始めていた。御厨家の面々は驚くも温かく祝福、美帆は幸せの絶頂を感じていた。そして美帆は翔平の両親へ挨拶をするために翔平の実家を訪れる。ところが…翔平の実家は御厨家のポリシーとは全く異なり、それぞれが自由奔放とも言えるかなり変わった家庭だった。そして両親から明かされる、翔平も知らなかったお金にまつわる衝撃の事実…。二人の結婚はどこへ向かうのか?

キャスト:葵わかな、山崎紘菜、中尾ミエ、森尾由美、利重剛、堀井新太、橋本淳、アンミカ


【TVer1/1】

【TVer検索】

三千円の使いかた動画一覧へ

コメントを投稿