クロサギ 2022 第4話

クロサギ 2022 第4話「宿敵と直接対決!あなたは1人じゃない」

あらすじ:
黒崎(平野紫耀)は、白石(山本耕史)から得た情報をもとに、御木本(坂東彌十郎)の会社を調べていた。御木本と繋がる桂木(三浦友和)に黙っての行動だったが、桂木は知ってか知らずか急ぎの仕事を黒崎に押し付ける。しかし、それがきっかけで御木本へ繋がる思わぬ道が開けることになり、黒崎は独断で御木本を喰うと決め、近付いていく――。同じ頃、御木本が新たな詐欺を仕掛けているとの情報を掴んだ神志名(井之脇海)たちも、御木本逮捕に向けて動き出していた。そんな中、氷柱(黒島結菜)は黒崎の事情を知ってから、ますます黒崎のことが気になってしまう。だが黒崎は、これ以上干渉してこないよう突き放し続けていた。自分のために涙を流した氷柱に対して、感じた気持ちを思い出しながら……。そして遂に、6年振りに御木本と再会した黒崎。果たして勝負の行方は…さらに宿敵を目の前にした黒崎は一体どうなってしまうのか…!?緊迫の直接対決が、開幕!!

キャスト:平野紫耀、黒島結菜、三浦友和、中村ゆり、井之脇海、宇野祥平、山本耕史、木村文哉、坂東彌十郎、金井勇太


【TVer1/1】

【TVer検索】

クロサギ 2022動画一覧へ

コメントを投稿