クロサギ 2022 第5話

クロサギ 2022 第5話「上海で涙と衝撃のラスト!命懸けの復讐が終わる」

あらすじ:
御木本(坂東彌十郎)を追って中国・上海に飛んだ黒崎(平野紫耀)。突如現れた早瀬かの子(中村ゆり)と共に、黒崎は御木本に騙された有力者たちと顔を合わせていた。上海の詐欺業界では、マフィアの二大勢力がしのぎを削り合っている。その片方「レッド・ドラゴン」という危険な組織から利子の返済を迫られている御木本は、新たな詐欺を仕掛けていた。桂木(三浦友和)の名前を使って詐欺を働いたことで、もう日本には戻れない御木本は、部下の垣根(金井勇太)と共に金策に奔走する。そして、黒崎は中国人有力者たちに向かって、御木本に騙し取られた金を取り戻すと言い放ち、最終決戦の火蓋が切って落とされた――!!一方、日本では、黒崎の飼い猫・クロを預かっている氷柱(黒島結菜)の元を神志名(井之脇海)が訪ねてくる。黒崎を気にする氷柱に対し納得のいかない神志名だったが、黒崎が海外へ行ったと聞き、何かよくないことが起こっているのでは、と後を追う決意をする。海を越えてなお届く桂木の思惑に翻弄されながらも、命を懸けて御木本を喰いにいく黒崎。そして桂木の息の掛かった「レッド・ドラゴン」と敵対するマフィア「キング・タイガー」も登場し、黒崎の復讐劇は命懸けのマネーゲームへと発展し、怒涛の結末へ!!

キャスト:平野紫耀、黒島結菜、三浦友和、中村ゆり、井之脇海、宇野祥平、山本耕史、木村文哉、坂東彌十郎、金井勇太


【TVer1/1】

【TVer検索】

クロサギ 2022動画一覧へ

コメントを投稿