クロサギ 2022 第6話

クロサギ 2022 第6話「初デートはマンション投資詐欺!?」

あらすじ:
上海から帰国した黒崎(平野紫耀)は、氷柱(黒島結菜)と愛猫のクロと久々に再会する。無事に帰ってきた黒崎の姿を見て安堵する氷柱だが、黒崎は御木本(坂東彌十郎)が最後に遺した「お前の仇は俺で終わりじゃない」という言葉がずっと心に引っ掛かっていた。また、黒崎と同じく御木本の死に直面した神志名(井之脇海)も、黒崎に対して何も出来なかった後悔が募っていた。黒崎はやり場の無い気持ちを抱えながら桂木(三浦友和)の元へ御木本から手に入れた金を渡しに行くが、そこでスーツ姿の見知らぬ男が「かつら」に入っていくのを目撃する。そして黒崎は桂木から新たにシロサギの情報を買う。そのシロサギは、マンション投資詐欺を働く一方で、大学生を違法なバイトに誘い、詐欺の片棒を担がせていた。そんなシロサギのターゲットにされたのは、氷柱の大学の同級生だった。氷柱は同級生を助けるために法律で詐欺師と闘おうと奮闘するが、その途中で“仕事中”の黒崎と遭遇してしまう。クロサギの騙し返しに、氷柱が巻き込まれることに——?そして、黒崎の真の宿敵探しの旅が始まる!

キャスト:平野紫耀、黒島結菜、三浦友和、中村ゆり、井之脇海、宇野祥平、山本耕史、木村文哉、坂東彌十郎、金井勇太


【TVer1/1】

【TVer検索】

クロサギ 2022動画一覧へ

コメントを投稿