最初はパー 第3話

最初はパー 第3話

あらすじ:
大黒芸能お笑い養成所では、今日も生徒たちがお笑い道に邁進中。しかし、ネタ見せに励む仲間たちを横目に、利根川豪太(ジェシー)はポツン…。前日から連絡が取れないまま欠席している相方・澤村銀平(市川猿之助)を心配していた。すると、そんな豪太に鬼講師・相田忠則(小籔千豊)が、さらりと「澤村が辞めると言ってきた」と告げる。“澤村に限ってそんなことはないはず…”とあ然とする豪太だが、自分に後を継がせようと画策する政治家の父・利根川周郎(橋本じゅん)が、何かしらの横やりを入れたに違いないと確信。大急ぎで自宅に戻った豪太は、周郎が澤村に卑劣な仕打ちをしたことを知り、怒りに震える。

キャスト:ジェシー、市川猿之助、小籔千豊、賀喜遥香、基俊介、青木柚、迫田孝也、橋本じゅん


【TVer1/1】

【TVer検索】

最初はパー動画一覧へ

コメントを投稿