クロサギ 2022 第7話

クロサギ 2022 第7話「巨大銀行を騙せ!パパ亡き家族の大勝負」

あらすじ:
黒崎(平野紫耀)は、自分の家族の仇がひまわり銀行の役員・宝条兼人(佐々木蔵之介)であると確信していた。宝条と繋がりのある桂木(三浦友和)には何も告げず、宝条の周辺を探る黒崎。そして、宝条と彼が目をかけている支店長の集まりに潜入した黒崎は、首都中央支店の支店長・牛山彩子(山口紗弥加)に目を付ける。同じ頃、東京中央署では神志名(井之脇海)に警察庁への異動が命じられていた。そんな中、早速、牛山への接触を図る黒崎。順調に事が運んでいた矢先、首都中央支店でとある家族が「人殺し!」と叫び、外に連れ出される場面に遭遇した黒崎は、被害者家族を巻き込んで、ひまわり銀行に詐欺を仕掛けることに!一方の氷柱(黒島結菜)は、黒崎に詐欺の片棒を担がされそうになった怒りから、黒崎に対して八つ当たりをするも…。さらに、帰宅すると宝条とも繋がりのある鷹宮輝(時任勇気)が氷柱を待ち受けており…。

キャスト:平野紫耀、黒島結菜、三浦友和、中村ゆり、井之脇海、宇野祥平、山本耕史、木村文哉、坂東彌十郎、金井勇太


【TVer1/1】

【TVer検索】

クロサギ 2022動画一覧へ

コメント欄

クロサギ 2022 第7話 コメント

  • #

    売国企業パ0ソ0ック諄いcm出演者も同じかナショナルキッドは遠い昔の古き良き日本企業だったころの夢切ないなー、、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿