クロサギ 2022

クロサギ 2022 ストーリー
15歳の時、詐欺被害に遭った父が起こした事件をきっかけに家族を失った黒崎高志郎(平野紫耀)は、詐欺師への復讐を決意し、詐欺師のみを騙す詐欺師“クロサギ”に。表向きはアパートの大家をしており、父を騙した詐欺師・御木本(坂東彌十郎)にたどり着くべく、この世の詐欺師を一人残らず喰い尽くすことを生きる目的としている。
黒崎は下町の甘味処「かつら」に通い、詐欺師たちの情報を得ている。そこにいるのは、表向きは甘味処店主、裏では詐欺師界のフィクサーである桂木敏夫(三浦友和)。黒崎は、過去の事件をきっかけに、この桂木から詐欺師として飼われている。
ある日、詐欺被害者である吉川辰樹(船越英一郎)の元を尋ねる黒崎。辰樹の娘・吉川氷柱(黒島結菜)は黒崎が詐欺師だと分かると猛反発するが、吉川家が騙された手口を聞いた黒崎は、蓋をしてきた過去の記憶が蘇り――。
今回の詐欺師が家族の仇である御木本に繋がる手がかりになるのではと、動き始める黒崎。
「あんたを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ」


TBS系 10/21(金)22:00~

1話「詐欺師を騙す詐欺師-涙の激闘、開幕!」

2話「契約の罠!カード詐欺の闇を喰う」

3話「最強シロサギと頭脳戦!知的財産詐欺」

4話「宿敵と直接対決!あなたは1人じゃない」

5話「上海で涙と衝撃のラスト!命懸けの復讐が終わる」

6話「初デートはマンション投資詐欺!?」

7話「巨大銀行を騙せ!パパ亡き家族の大勝負」

ドラマランキング

主題歌「ツキヨミ」King & Prince

クロサギ 2022 キャスト
黒崎高志郎:平野紫耀
吉川氷柱:黒島結菜
桂木敏夫:三浦友和
早瀬かの子:中村ゆり
神志名将:井之脇海
桃山哲次:宇野祥平
白石陽一:山本耕史
榎木:木村文哉
御木本:坂東彌十郎
垣根:金井勇太

コメント欄

クロサギ 2022 コメント

  • 村川璃子

    あらすじがしれてうれしい
    ありがとうございます

    +1
    -0
  • コメントを投稿