つまり好きって言いたいんだけど、 第11話

つまり好きって言いたいんだけど、 第11話

あらすじ:
瀬那(櫻井海音)の父・宗親(大鷹明良)が危篤状態だと聞き、千歳(大原櫻子)と瀬那は二人の故郷へと向かった。一命を取りとめたものの、瀬那に対し冷たく当たる宗親だったが……瀬那は実家であるものを見つけ、宗親の本心を知る。また千歳もあるものを発見して驚くのだった。里帰りで二人の仲は急加速したように見えたが、映画の撮影に戻った瀬那を見て、千歳は心を新たにする……。

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第11話 コメント

  • #

    最終回前に詰め込みすぎたのか、展開が急すぎてチープな感じになってしまう・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿